思考ちゃんねる

裕福な家庭の子供にありがちなことwwwwwwwwwwwwww

14

「結婚したで!(子供は絶対に作らない。子供が不幸になるのが怖い)」←こういうタイプが増えてる

47

男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してドーナツ選んでる奴さぁ

48

カラオケ友達「マジンガー…ゼェ~ット!」友達B「ウェ~イw」ワイ「(この流れなら…)」(スッ

16

限界ワイ、ADHDを疑い初の精神科に赴くが「君は違うでしょ」と笑って否定される…

22

「これやって身体がぶっ壊れた」ってこと晒せ

27

ゆとり世代「平和がすき。LGBT歓迎。仕事より休日休暇。車より公共交通機関。」←これ

64

なんJ生きてても全然楽しくない部

27

【悲報】この世界、ガチのマジで仮想現実世界だった…

22

「買ったら人生がマジで捗るもの」←これ挙げてけ

41

自分の人生の戦犯wwwwwwwwwwwwwwww

20

正直、まともな青春時代送ってない人間って終わってるよな・・・

32

世界中を旅しながら生活してるけど何か質問ある?

8

現代医学「炭水化物の取りすぎが全ての現代病の元凶」←これ

33

ニートって逆に凄くね?あんな生活してたら普通頭がおかしくなるだろ・・・

28

上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ!w」陰キャワイ「あ…ああ……!!」

18

【悲報】普通の人生、難易度がいくらなんでも高すぎる

18

30歳ニートから金持ちになる「習慣」をお前らに特別に教える

20

最近思うんやけど適度にバカな方が絶対に人生楽しめるよな・・・

22

結婚しなかった奴の末路を描いた漫画が怖すぎるwwwwwwwwwwwww

72

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ