思考ちゃんねる

結局どういう男が一番女にモテるんや?いつまで経っても謎なんだが

17

40代独身男「若い奴は結婚しろ、40代から本当の地獄が始まるぞ」←これマジ?

64

来世楽しみすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24

日本の「普通」の人生がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27

ネットで叩かれまくってるけど正直自分は好きな物&人書いてけ

56

子供産むのって人間としての義務だと思うんだが…お前ら何考えてんの?

69

顔がブサイクなのに人生楽しんでる奴おる?この一点だけで人生ハードモードだわ…

27

【悲報】なんJ、土曜深夜の人生辛い部

23

大学生のくせに大学生らしいこと何一つしてない奴wwwwwwwwwwww

10

ワイ、割りと生きることを頑張ってるのに何もいいことがなくて咽び泣く・・・

22

【なんJ映画部】月に1回は映画観る奴wwwwwwwwwwwwww

7

さっさと世界滅んで欲しい奴おるかー?お前らも正直になれよ

24

【朗報】ワイ、有意義な人生とはやりたいことだけをする人生ということに気付く

30

貧乏な家に生まれたやつは金持ちに生まれたやつを恨んでるのだろうか?

36

世間「2chで結婚をメリット・デメリットで考えてる人がいて衝撃」←これ

60

【画像】ワイの住んでる団地がこれ…お前ら正直どう思う?

34

子供「なんで自殺しちゃいけないの?」←これ感情論抜きに論破できる?

51

【画像】俺ん家からの風景クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19

「いざとなったら死ねばええやん」←これが生きる気力になるのわかる奴おる?

29

新海誠の傑作は?→にわか「君の名は。」古参「秒速5センチメートル」玄人「言の葉の庭」

33

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ