思考ちゃんねる

「いざとなったら死ねばええやん」←これが生きる気力になるのわかる奴おる?

24

【朗報】1億円欲しい奴、これを見ろwwwwwwwwwwwwwwwww

33

iPhone購入者の勝ち組と負け組がこちらwwwwwwwwwwwwwww

19

アイスランドとかいうこの世の楽園wwwwwwwwwwwwwwwww

14

【衝撃】ここ30年の新発明、いくらなんでも凄すぎる

15

【悲報】アメリカの研究グループがガチで作った発達障害診断がこれらしい…

15

明治政府「自分の苗字を選んでね」ワイの先祖「うーん、山田!w」

27

うつ病だった俺が3ヶ月間日光浴した結果wwwwwwwwwwwwwwww

21

【朗報】女子ウケする趣味一覧決定版がこちらwwwwwwwwwwwww

16

夢占いがガチで当たりすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

13

彡(´)(`)「髪は耳にかかるくらいで、前髪は眉の上、モミアゲと襟足は自然な感じで」→

12

「人を見た目で判断してはいけない」←むしろ見た目で判断すべきだろ…

32

ガチサイコパスの俺がサイコパスの実態を語るぞwwwwwwwwwwwwww

49

人生って「顔面>>>>>>健康>>金>>>>学歴」みたいな感じだよな

37

日本人「コーラ!!ポテチ!!あとアイス」日本人の内臓「アカンこれじゃ死ぬゥ!」

29

発達障害のワイが気付いた発達障害の奴にありがちなことで打線組んだ

26

【閲覧注意】サイコパス男子の特徴5つがこちらwwwwwwwwwwww

48

【朗報】「君イケメンだね」って言われた時の返し方でイケメン度が分かるぞwwwwww

50

LINEでブロックされてるか確認する方法試した結果wwwwwwwwwwwww

7

女ってなんで常に彼氏欲しがってるんだろうな…不思議で仕方ないわ

38

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ