思考ちゃんねる

仏教「自殺は地獄行きや!」わい「ヒエッ」仏教「因みに嘘ついたりしても地獄行きや!」わい「は?」

35

【画像】この街を見て都会だと思う奴wwwwwwwwwwwwwww

16

死後の世界に行くのクッソ楽しみな奴wwwwwwwwwwwwwwwww

11

なんJ民が最近聴いてるミュージシャンって誰や???

15

「こいつ育ち悪いな」って奴に必ずといって共通してること

34

東京23区で住所を書くときに恥ずかしい区のボーダーラインがこちらwwwwwwwww

32

【朗報】デジャヴの正体、実は別の世界線の記憶だった

10

【画像】ワイがイタリア旅行で食べた19ユーロのパスタがこちらwwwwwwwwww

33

IPv4からIPv6に変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5

【朗報】ワイ、今日念願のナマポ支給日でウッキウキでワロタ

24

【警告】ガチで喋りがつまらない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww

24

【悲報】ワイ、人類史上最も哀れで最低な人間かもしれない

7

【画像】付き合って2年目なのにまだまだラブラブな奴wwwwwwwwwwwww

5

日本のおっさん←辛そう アメリカのおっさん←幸せそう なぜなのか?

26

東京と札幌の賃貸住宅を比較した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

17

【悲報】なんJ民、いい歳こいて長財布を使ってしまう・・・

32

【朗報】自分がイケメンか否か判断する方法wwwwwwwwwwwwwww

26

「これが無料とか凄すぎワロタwwwwwwwwwww」ってなったもの

12

【悲報】未だに三大キャリア回線の情弱奴wwwwwwwwwwwwwww

22

なんJ民「メタル嫌い。うるさいだけ。ただの雑音」ワイギタリスト「はぁ…w」(失笑)

25

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ