思考ちゃんねる

成田国際空港とかいう日本の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwww

7

京都人「へぇ、外人さんはどこからきたんどすか」ギリシア人「アテネからきました」→

39

イケメンリーマンが間違えて女性専用車に乗った瞬間の女の顔wwwwwwwww

41

裁判員制度の通知が来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

19

神奈川県に凶悪犯罪者が絶えない理由wwwwwwwwwwwwwwwww

47

神「偶像崇拝は禁止!」ユダヤ教イスラム教「だから偶像崇拝はあかんで」→なお

30

【悲報】ふと気になってワイの先祖調べてみたらwwwwwwwwwwwwwww

21

女さん「小泉純一郎やんけ!一緒に写真撮ったろ!」→結果…

34

美人JKが熱中症で池沼化した例の事件、ついに決着がつく

35

【悲報】リニア中央新幹線の駅一覧がこちらwwwwwwwwwwwwww

26

運転免許センターがクソみたいな立地ばかりな理由wwwwwwwwwwwwwww

28

【悲報】ゆとり世代、日本を破壊し始めるwwwwwwwwwwwwww

53

【画像】中東にある米軍基地の配置がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

9

ワイ「シンゴジラ会議シーンばかりでつまんね」敵「ゴジラはそういう映画だぞ」

111

【悲報】ワイ、政治では嫌韓なのに韓国文化で好きな物が多すぎる

78

【悲報】医者イジメで有名な上小阿仁村、また医者に逃げられてしまう

45

日本「月の地下に巨大な空洞を見つけた結果wwwwwwwwwwwww」

16

千鳥大悟「紙タバコには罪悪感や男の哀愁がある。アイコスにはそれがない」←これ

38

【悲報】9人殺された部屋のその後wwwwwwwwwwwwwwww

17

【画像】秋田県第二の都市の街並みwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ