思考ちゃんねる

【悲報】バイクに誰も乗らなくなった理由がこれらしい・・・

31

経済研究家の俺が日本の景気について語ってやるよ

28

じいちゃん「台風来てるから田んぼの様子見てくる」←これやる理由wwwwwwwwww

28

【画像】岐阜に存在する謎の建物の正体wwwwwwwwwwwwwwww

5

子供噛み殺したゴールデンレトリバーが犬好き界に与えた衝撃wwwwwwwwwwww

83

音ゲーマーの弟をバラバラ切断した姉のご尊顔wwwwwwwwwwwwwwww

36

安倍総理の3大口癖「いわば」「その上においてですね」あと一つは?

17

日本人記者「ボルトの記者会見に指名された…何聞こう…せや!」→

29

【画像】日本で1番罪が重い犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwww

21

【悲報】現在の福島を見た神「これ絶対人間滅ぼしたほうがええやろ…」

26

鳩山由紀夫とかいう唯一アメリカの犬をやめようとした首相wwwwwwwwww

63

「原発事故から6年経つと癌が増える」→6年経った結果…

62

転売ヤー「転売のなにが悪いんや!欲しかったら俺から買えよ」←これ

33

日本人「24時間テレビ感動するなぁ!」アメリカ人「…このチャリティー番組はなんだい?」

38

【悲報】北朝鮮のICBM、もうちょっとで本土に当たってたのにJアラートが鳴らない

63

日本って歴史があってスゲーいい国なんじゃね・・・?

24

【朗報】日本の新首都「岡京」の誕生まで後3年

25

【悲報】もう二度と見られない都市伝説映像一覧wwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】電通社員自殺→国民・マスコミ・政府「「「うおおお!!!」」」 現場監督自殺→

50

ひろゆき「うなぎ食ってるバカと年金もらってるジジババは同類」←これ

42

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ