思考ちゃんねる

1日8時間イスに座ってボーッと鳴らない電話を待つだけのお仕事に就いた結果wwwwww

15

馬鹿「コンピューターに仕事を奪われるとかアホくさw」ワシ「自動改札機、はい論破」

31

企業「人手不足!人手不足!」ニート「働こうかな・・・」企業「君はいらんわ」←は?

61

「もっと給料やれよw」と思う職業あげてけ

66

【悲報】ヤクザになって一年目の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww

22

【悲報】ロシアの平均月収8万円wwwwwwwwwwwwwwwwww

9

キーエンス社員の平均年収ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

14

「人工知能に仕事が奪われる」←なんでこんな悲観的なんだよ・・・

23

嫌なことからは大抵逃げてきた俺の人生がこちら・・・

15

ワイ25歳フリーター、もう若くない事に気づき咽び泣く

47

ワイ社会人1年目、毎日同じ時間に起きて出勤して帰ってきてクソして寝るだけの生活に嫌気がさす

36

イギリス人社長「日本は生産性も技術力もないのに、なぜ世界第3位の経済大国なのか理解できなかった」

124

就活で顔採用って実際あるの?本当だったらさすがに酷すぎだろ…

30

【悲報】サイコパスの人生、一般人よりめちゃくちゃ有利wwwwwwwwwwww

44

新卒ワイ、スーパーに就職した末路wwwwwwwwwwwwwwwwww

13

ワイ、人生が平凡過ぎて凹む

20

もし宝くじで7億当たったらどうする?→日本人の半数「今の仕事は辞めない」←ファッ!?

53

都会の会社員てなんであんな満員電車に耐えられるの?考えられんわ…

24

ADHDに向いている職業と向いていない職業がこちらwwwwwwwwwwww

20

「男は仕事女は家事」←これってなるべくしてなったものだと思うんやが・・・

91

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ