思考ちゃんねる

フィンランド人「なぜ日本の学校は染髪やピアスが禁止なの?勉強する場に格好は関係ないよね」

52

お茶の水女子大学とかいう謎に包まれた大学の正体wwwwwwwwwwwww

17

林修「小中学校時代の友達なんてカス。人生において1ミリも価値がない」

24

ワイ就活終了時「大手から内定貰えたンゴ!勝ち組確定や!!」→なお

9

ワイ「一番辛い部活ってなに?」 吹奏楽部「吹奏楽部」←これさぁ…

23

【朗報】ハーフタレントさん、慶大法学部政治学科に合格してしまう

18

【画像】ワイ「修学旅行や!楽しみやなあ」ワクワク先生「行き先は・・・」

31

オコエ「年俸1400万だから20万の月の土地が700個買える」←は?

12

彡(°)(°)「高卒で工場勤務…死にてぇなぁ…ん?」→とんでもないことに…

16

【悲報】ワイの高校で指定校で早稲田行った奴のセンター得点がヤバすぎる

19

【衝撃】友達が自殺した奴、どんな最期だったか書いてけ

21

教師「今日の授業は映画を観るぞー!」ワイ「やったぜ。なんの映画なんやろ」→

33

【悲報】大学で哲学科に入った俺の末路wwwwwwwwwwwwwww

23

大学入学時ワイ「友達とバカやって、甘酸っぱい恋愛して、趣味見付けて、サークル入って…」ワクワク

17

【悲報】学歴厨「偏差値低そう、どこ大卒だよカス」→結果・・・

35

名門大学ごとの最も売れてる本の内容の差ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

21

お前らが人生で一番輝いていた時期っていつよ?

15

【画像】これらをなんと呼ぶかで出身地がバレるぞwwwwwwwwwwwww

22

【悲報】スロット専門学校の深すぎる闇wwwwwwwwwwwwwwwww

8

【悲報】スマホ依存症JKの1日、いくらなんでも酷すぎる

11

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ