思考ちゃんねる

東京藝大にまぐれで合格した俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwww

41

人間の本能に基づいたガチで誰でもできる効率の良い勉強法を教えるわ

11

バカ「勉強ができるのと頭がいいのは全くの別物」←!?!?!?!?wwwww

73

物理法則が人間の論理的思考に都合よくできてる理由wwwwwwwwwwww

8

ホリエモンの東大向け勉強法が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwww

28

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

36

【悲報】文系さん、「さっきまでこの部屋に人がいた気配」を科学的に説明できない

14

古代ギリシャ人「地球の直径知りたいなぁ…せや!」→結果

66

【悲報】大塩平八郎の乱が鎮圧されるまでの日数wwwwwwwwwwwww

25

【朗報】日本一難しい英語の問題がこちら、解けたら間違いなくTOEIC950以上

30

【悲報】なんJ民が知ってるドイツ人、ヒトラーとジュッセンパイヤーだけ

29

AO入試とかいうガチのチート入試wwwwwwwwwwwwwwwww

20

【画像】地球上に見慣れないめっちゃでかい大陸あって草wwwwwwwwwww

18

本読むの早い奴「頭の中で音読するな」←これさぁ・・・

16

【悲報】文系ワイ、結局この問題の答えがわからない・・・

25

この脳科学者の九九のやり方ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

23

法学部「民法刑法行政法!覚えるの辛すぎィ!」経済学部「ミクロマクロ統計学!難しすぎィ!」

10

独ソ戦でヒトラー率いるナチスドイツが負けた理由wwwwwwwwwwwww

29

池上「石油の単位は?」芦田愛菜さん(12)「バレルでしょ」←ファッ!?

41

【画像】マトモに勉強をしてこなかった人間の勉強の仕方がこちらwwwwwwwwww

14

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ