思考ちゃんねる

ワイ「結婚したくないわ」敵「本当はしたいくせに~w卑屈になってるな~w」←は?

44

ワイ「国際結婚するで!!」父「ええやん!!どんな嫁さんや?」→結果…

56

【悲報】ゲイを両親にカミングアウトした男の末路wwwwwwwwwwwwwww

38

【画像】こういう女受けがいいイケメンに正直なりたい奴wwwwwwwwwwwww

26

留学帰りの日本人女が高確率で反日化する理由wwwwwwwwwwwwww

72

【悲報】女の人があんまりゲームにのめり込まない理由wwwwwwwwwwww

33

【悲報】独身のおっさん、出掛ける場所がない・・・

23

女が自撮り大好きセルフ開示大好きな理由wwwwwwwwwwwwwwww

27

女嫌いじゃなくてただ単に女が苦手な奴wwwwwwwwwwwwwww

23

【悲報】サイコパス女と付き合ってみたらwwwwwwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】女性の男への本音が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

33

40過ぎて嫁も子供もいないおっさんの悲壮感は異常・・・

45

【画像】ジャンヌ・ダルク可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

21

彼女欲しいから努力しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

21

【悲報】離婚したら財産半分取られるとか意味不明すぎワロタwwwwwwwwww

50

彼女「メニュー何にする…?」俺「……ハンバーグディッシュ(小声)」→

14

父親の9割以上「子供は娘がほしい」←これキモすぎだろ・・・

54

大学生なのに彼女いない夏休みを過ごす奴wwwwwwwwwwwwwww

10

性同一性障害理不尽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

43

着飾ってる女が人前で信号無視してるのを目撃した結果・・・

13

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ