思考ちゃんねる

発達障害者「ワイの病気のこと理解してくれる大事な女性と出会えた」→結果…

31

【朗報】韓国の整形技術、限界突破する

39

【悲報】ワイのマッマ、面倒くさいメンヘラ彼女と化す

6

【悲報】この世で一番モテない男の性格がこれらしいwwwwwwwwwwww

41

世界に革命を起こすぐらいの偉業を成した女って存在するの?

32

普通に生きてたら彼女なんて出来なくね・・・?

31

独身税、ガチで実装されるかもwwwwwwwwwwwwwww

46

女「趣味は映画鑑賞です!」ワイ「ほーん、好きな映画は?」→結果…

35

告白にフラッシュモブを使った男の末路wwwwwwwwwwwwwwwww

23

【悲報】男子中学生「付き合おう」女子中学生「いいよ」母親「シュババババババ」

28

なんJ民「結婚は糞!男はATM扱いされるだけ!メリットなんかない!女は糞糞糞!」←これ

57

嫁「旦那のファミコン勝手に捨ててみたらwwwwwwwwwwwwwwww」

39

【悲報】日本の10代女性の60%「白人に生まれたかった」「日本人は白人と比べて劣ってると思う」

76

【朗報】男の究極のモテ身長が判明するwwwwwwwwwwwwwwwwww

24

【悲報】ワイ「俺、実はハーフなんだよね」女「マジ!?」女「どこのハーフ!?」ワイ「フィリピン」

22

【朗報】お前ら好みのめちゃくちゃ可愛いお姉さん、ついに見つかるwwwwwwww

14

運動部の女子マネージャーとかいう「努力はしたくないけど男に媚びて青春したい女」の集まり

32

【悲報】大学の女連中の貞操観念酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww

34

【悲報】アメリカ人「男のくせにドライヤー使う奴はゲイ傘さす奴はゲイ眉毛整える奴はゲイ」

42

結婚するから彼女の両親に挨拶に行ったら面倒すぎてワロタwwwwwwwwwwwww

20

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ