思考ちゃんねる

学校「ワックス禁止!靴下は白色!登下校中の買い食い禁止!放課後遊びに行くの禁止!」←これ

21

【夏ノスタルジック】こういう画像で死にたくなる現象なんなん?

19

東京の高校生「放課後ディズニー行こうぜ!w」大阪の高校生「放課後USJ行こうぜ!w」←これ

13

【ノスタルジック】もう夏だし夏っぽい画像見せ合おうぜ

8

夏にやるべきこと一覧がこちら、お前らはいくつクリアできる?

12

三大小学校時代の重大事件「窓ガラスが割れる」「校庭に犬乱入」あと一つは?

15

【朗報】平成生まれの9割が懐かしい記憶を引き起こされる画像がこちら…

12

正直、まともな青春時代送ってない人間って終わってるよな・・・

33

【画像】ゲーム史上1番のトラウマシーンwwwwwwwwwwwwwwwww

16

昔の小学生「口裂け女!人面犬!心霊写真!こっくりさん!トイレの花子さん!」→なお現在…

6

【画像】ワイの部屋が完全に昭和だと話題に・・・

19

週刊ストーリーランドとかいう闇が深い番組wwwwwwwwwwwwwwww

15

昔のドラマ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34

【画像】ワイの住んでる団地がこれ…お前ら正直どう思う?

34

【画像】俺ん家からの風景クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19

雨音が聞こえると落ち着く奴wwwwwwwwwwwwwwww

15

なんJ民の人生で一番青春だった出来事を教えてくれ

12

【画像】昭和時代のヤンキーかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

12

【悲報】今のガキはこの鉛筆を知らないらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

13

【画像】学生時代にこういう経験したことある奴wwwwwwwwwwwwww

22

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ