思考ちゃんねる

白人や黒人にコンプレックス感じたことない奴ってハイスペックか馬鹿だよな・・・

23

底辺「早く戦争始まってエリート巻き添えにしてくれえええ!!」←これ

32

三島由紀夫の「女ぎらいの弁」をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

58

フィンランド人「なぜ日本の学校は染髪やピアスが禁止なの?勉強する場に格好は関係ないよね」

52

MTマン「MT免許持ってないザコおる?」 ワイ「きみ最近フロッピーディスク使うことあったの?」

20

東北人「お前も雪かきしろ!」ワイ「あ、うちには融雪装置があるんで」東北人「関係無い!(怒号)」

25

真珠湾攻撃って結局何がしたかったの?アメリカに喧嘩売っただけやん・・・

31

【画像】コイに酒飲ませて放流する意味不明な祭りwwwwwwwwwwwww

22

【悲報】白人が支配する時代、いくらなんでも長すぎる

24

【悲報】集団痴漢で捕まった京大卒の男の親族「殺してもええで」

29

【画像】今流行のチーズタッカルビ作ってみた結果wwwwwwwwww

22

なんJ民「ヨーロッパ最高!極楽浄土やわ!日本は糞!」→結果

20

工場勤務ワイ「あっ…やべ…これ大丈夫かな…不良品っぽいけどまあええか…」→

25

【悲報】「アフリカ人とゴリラを並べた写真展」めちゃくちゃ批判殺到し中止に追い込まれる…

34

アメリカ映画「人種差別にならんよう黒人とアジア系起用せなあかん…」←これ

42

マスゴミさん、Natureから表彰された日本人医師の偉業を報道できない異常事態

35

「女の人生はイージーモード、ソースは女のホームレスいないから」←これ

52

Amazon「ゲームのレビューは購入者しか出来ないようにしたで」ゲハ民「!!!」シュバババ

29

「19歳の日本人女性が7大陸最高峰最年少制覇!」←これって金持ちだからできたよね

46

流行語大賞に「チーズタッカルビ」←日本人「娘も知らないって言ってる」「捏造するな」

48

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ