思考ちゃんねる

殺人事件が起きても被害者より加害者に同情してしまう俺は異端か?

39

【悲報】女さん、遂に痴漢冤罪で人を合法的に葬ってしまう

81

「人を見た目で判断してはいけない」←むしろ見た目で判断すべきだろ…

32

近所の公立中の野球部が坊主を強制した結果wwwwwwwwwwwww

14

女「現実では優しくするのに、何故ネットでは叩くの?」ワイ「女さんさぁ・・・」

39

発達障害のワイが気付いた発達障害の奴にありがちなことで打線組んだ

26

本当に舌が肥えてる奴ってすき家の牛丼とか食っても不味いって思うんか…?

46

猫の里親募集サイト覗いてみたけど酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww

26

ワイ賢者、最近の日本における「普通の人」「変じゃない人」がモロに陰湿で危機感を覚える…

60

ワイ「焼き鳥はやっぱタレが美味いよな」敵「タレは味障。塩で素材の味を楽しむ」

19

慶応卒なんJ民が女性専用車両で外人さんに注意された結果wwwwwwwwwww

48

【悲報】「身長コンプ」に勝るコンプレックス、ガチで存在しない説

47

セブンイレブン「更においしくなりました」←小さくなっただけじゃん・・・

27

痴漢が最近リアル「逃げ恥」しとるけどどうしたら対策できるんや?

15

【悲報】ワイ部屋のポストにとんでもない手紙が入れられる

30

【画像】世界の「自分の容姿への満足度」ランキングをご覧ください

26

日本人が白人顔じゃなくてちゃんと東アジア人の顔したアニメってないよな・・・

77

厚生労働省「若者1『老人は今の日本を作ってきた。年金に差があるのも当然ね』若者2『確かに』」

49

南北朝鮮が統一した結果・・・こうなるらしい

33

考えさせられる内容だとTwitterで話題になっている漫画wwwwwwwwww

20

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ