思考ちゃんねる

日本人の「電子書籍?何が何でも使わへんで!」みたいな拘りwwwwwwwww

28

教師「今日の授業は映画を観るぞー!」ワイ「やったぜ。なんの映画なんやろ」→

32

JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」←ファッ!?

23

ワイ「シンゴジラ会議シーンばかりでつまんね」敵「ゴジラはそういう映画だぞ」

111

【悲報】ドビュッシーの「月の光」を超える美しい曲、もう誕生しない

12

【画像】葛飾北斎のペンネームの歴史がこちらwwwwwwwwwwwwww

3

【画像】イスラム女性「肌も髪の毛も見せられないけどコスプレしてみたらwwwwww」

10

なんJ民が最近聴いてるミュージシャンって誰や???

15

「外国人ミュージシャンが日本の電車内で演奏」→批判殺到してしまう・・・

33

名門大学ごとの最も売れてる本の内容の差ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

21

【悲報】日本、戦争もののゲームの広告を何故か学園ドラマ風にして炎上

32

1980年代の日本のアニメシーン凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

17

失敗する奴って「ピアノ始めたいけど、もう大人だから上手くなれない」って感じの思考するよな

19

ルックスの恩恵を一切受けずに売れたミュージシャンwwwwwwwwwwwwww

45

【画像】ピカソが14歳の時に描いた絵wwwwwwwwwwwwwwwww

10

【悲報】のび太ママ、野比家が3人家族だと言い張る…

16

ワイ売れないバンドマン、周りの成功に嫉妬で死にたくなる・・・

17

「ゲームオタク←キモい 映画オタク←カッコ良い」←なぜなのか?

16

行け!稲中卓球部!とか言うお前らの人生のバイブルであり神ギャグ漫画

5

「星野源、米津玄師、岡崎体育」←この中で誰が一番才能あるんや?

23

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ