思考ちゃんねる

【衝撃】壁に落書きしてる奴らが才能の無駄使いすぎる・・・

9

中国「三国志!」日本「戦国時代!」韓国「・・・」←こいつ

32

【なんJ映画部】月に1回は映画観る奴wwwwwwwwwwwwww

7

最近の音楽好きJKのプロフィールがこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

17

昔のドラマ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32

【悲報】カード160枚を万引きしたオタクが逮捕、好きなアニメはもちろんこれ…

14

【悲報】日本の書籍ランキング、ガチで終わる

21

新海誠の傑作は?→にわか「君の名は。」古参「秒速5センチメートル」玄人「言の葉の庭」

33

宮﨑駿「もののけ姫はボクの集大成、最後の作品になる」宮﨑駿「千と千尋でホントに最後」→

35

【閲覧注意】サービス終了が決まったネトゲ廃人の断末魔wwwwwwwwwwww

11

色研究者「新しい色発見したから名前考えてくれ」←これマジ?凄すぎだろ…

34

好きな音楽答えるのが死ぬほど恥ずかしい奴ちょっとこい

41

「邦画も捨てたもんやないやん!」ってなる作品教えてくれや

36

【閲覧注意】ロシアで発生した「地獄の声」の正体wwwwwwwwwwwww

23

【画像】三大ネトゲ迷言「しょうがないにゃあ…」「やめなよ」あと一つは?

15

ヤフオクで有名漫画家のサインを描いて出品してた奴の末路wwwwwwwwwww

6

日本人が白人顔じゃなくてちゃんと東アジア人の顔したアニメってないよな・・・

77

米津玄師とかいう元ボカロP凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

23

「エヴァンゲリヲンは当時社会現象になった」←これマジなん?

93

【悲報】オタク婚活の現実wwwwwwwwwwwwwwww

22

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ