思考ちゃんねる

ツイッターの偽善者「もうさぁ、殺処分なんてやめようよ」←ほならね

36

【悲報】???「仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 」

14

【悲報】爆サイ掲示板に書き込まれてる内容が底辺すぎる・・・

19

今時の小4「ねぇねぇだれか教えてよ。あべそーり、政治家さん、テレビや新聞のみなさん」

20

【悲報】スマイリーキクチ中傷被害事件の闇の深さwwwwwwwwwwww

23

明石家さんま「今の若い子らにとってテレビはそんな大きい存在やないんやろね…」

43

ネット黎明期のこれ覚えてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

19

【悲報】Wikipediaの間違いを修正したワイの末路wwwwwwwwwwwww

17

小学生「YouTuberになりたい」大人「現実見ろ!ごく一部だけ!堅実に生きろ!」←これさぁ…

36

「悪質なデマ」で最も悪質だったデマwwwwwwwwwwwwwwwww

24

「LINEやってない!」←これ正直かなり闇深いよな・・・

64

警察官の前で白い粉落として逃走したYoutuberの末路wwwwwwwwwwww

13

【悲報】Wikipediaの寄付のお願いがしつこいから寄付してみたらwwwwwww

40

Hao123が進化しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】ガガイのガイとかいう言葉、なんJのせいでネットで大流行してしまう…

17

【悲報】新型iPhone8さん、今回もイヤホンジャックが無い

17

「LINEユーザーは日本で6800万人」←なんでこんなにめちゃくちゃ流行ってんの?

26

2chを震撼させた歴史的な画像ランキングwwwwwwwwwwwwwwww

17

【朗報】猫を虐待しまくった生き物苦手板の住民、ついに逮捕される

268

片山祐輔擁護事件の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ