思考ちゃんねる

日本人「<丶`∀´>←韓国人(`ハ´  )←中国人(´・ω・`)←日本人」←これ

39

「ダークウェブ」とかいう犯罪の闇市ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

22

遺族「おい人ごろし!!聞いてんのか!?」裁判官「静粛に」←これ

24

教授「wikiの情報は当てにならんから本の情報を参考にしろ」←これさぁ・・・

43

一時期ネトウヨになってしまった奴wwwwwwwwwwwwwwww

206

【画像】女VIPPERにやたら可愛い奴が多い理由wwwwwwwwwwwwww

17

昔のネット「壁殴り代行」「リア充死ね」「クリぼっち辛い」→なお現在…

20

【警告】「メモ帳」にいろんなサイトのパスワード保存してる奴wwwwwwwwwwww

11

【警告】ネット漬けになってる奴ガチでヤバイぞwwwwwwwwwwwwwww

19

【悲報】なんJ民、とんでもないスレで中学の同級生と再会する

15

マッマの手作り弁当捨てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

27

【悲報】某高校生YouTuber、学校からYouTube辞めるか学校辞めるかを迫られる

35

【悲報】嫌儲でガチサイコパス出現、ぐう聖を不幸にするのが生き甲斐な模様…

30

Youtuberに「将来どうするの?」って聞いてみたらwwwwwwwwwwwwww

20

ネトウヨさんたち「朝鮮飲みきたああああああああああ!!!」

138

「落寸号令雷」とかいう闇が深すぎるこじつけwwwwwwwwwwwwwwwww

30

外人「鹿島なんてチーム聞いたことないンゴ…検索ポチー」→結果

64

【悲報】Amazonルンバ祭りで400万稼ぐ猛者現るwwwwwwwwwwwwwwww

38

中国でアクセスできないサイト一覧をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

15

ホリエモン 橋下徹 ひろゆき←こいつら議論強すぎだろ・・・

70

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ