思考ちゃんねる

【画像】iPhoneが割れやすいのかGALAXYと強度比較してみたらwwwwwww

11

【朗報】AMDさん、とんでもないCPUを開発してしまう

19

【朗報】Apple製品で統一した結果wwwwwwwwwwww

22

女子高生「えっ、Android使ってんの…みんなiPhoneなのに…(ドン引き」

43

iPhoneとAndroid両方使って分かったことがこちらwwwwwwwwwwwww

29

【悲報】ワイ、ソシャゲに4万課金するも目当てのキャラが出ず暴れる

40

ワイ「携帯の電話番号教えてくれる?」ゆとり「080の…」←これ

21

【悲報】ワイ、ちびまる子ちゃんのソシャゲで糞みたいなアイテムを引き当てブチ切れ

13

【悲報】トロイの木馬に感染した結果wwwwwwwwwwwww

8

四大情弱野郎が入れてるスマホアプリ「LINE」「simeji」「Twitter公式」あと一つは?

19

iPhone7にイヤフォン挿す画像ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwww

15

【悲報】iPhone7の新機能が凄すぎる…Android完全終了へ

20

【悲報】ワイ、おまえらに騙されてwindows10にしなかった結果・・・

56

【悲報】100均のイヤホン買ってみた結果wwwwwwwwwwwww

15

【悲報】iPhone7、ガチでダサい上にイヤホンジャックなし(画像あり)

13

正直VRって無限の可能性を秘めてるよな・・・

15

Windows10に更新したワイの末路wwwwwwwwwwwww

28

iPhone7凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww

16

お前らのLINEのアイコンwwwwwwwwww

13

iPhoneSEの欠点wwwwwwwwwwwwwww

10

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ