29

女「この人痴漢です」男「触っていないぞ」→その後…

no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:27:58.51 ID:jMysXI7v0
 愛知県警中村署は19日、地下鉄車内で女性(22)の体を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、
国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所の職員の男(47)を現行犯逮捕した。「触っていない」と否認しているという。

 逮捕容疑は同日午後6時20分ごろ、名古屋市営地下鉄東山線の車内で、帰宅途中の女性を触った疑い。

 中村署によると、女性が取り押さえ、名古屋駅で駅員を通じて同署員に引き渡した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170419/tro17041923490010-n1.html

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:29:01.43 ID:uKqOtWsDp
やっぱ路線ダッシュせなあかんやんけ

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:28:38.00 ID:oVI8ARSDd
絶対触ってるやろ

320: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:04:46.37 ID:xH9brhdD0
>>3
世の中は絶対男の味方につかないのが判る
線路に逃げて正解

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:29:14.00 ID:v2Ulmf9Mp
裁判所「触ったぞ」

290: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:02:51.85 ID:g5G+rF1Q0
>>6
うーんこの

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:29:34.59 ID:fHzNwCHD0
触ろうが触るまいが逃げるのが一番ってそれ一番言われてるから
no title


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:30:15.02 ID:XM22udyta
やっぱ全力で逃げるべきだな
否認しても現行犯で逮捕されるなら意味ないやん

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:30:15.64 ID:puClrIlD0
警察「申告があれば何でも逮捕するわけじゃない」

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:36:50.61 ID:1YCMaaXna
>>14
(男が申し出ても逮捕しないの意)

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:31:22.20 ID:DDcFFPihM
実際触った証拠って本人の証言だけで成り立つんか?

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:35:22.28 ID:863/3bHKM
>>17
男側が触ってない照明をせなあかん模様

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:41:16.53 ID:DDcFFPihM
>>37
悪魔の証明やん
そんなの無理ンゴ…

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:35:15.20 ID:0h4crK3Y0
線路ダッシュは流行りそうやな

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:37:07.05 ID:5b8KRr4q0
日頃から線路逃げるシミュレーションしとかないとな

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:38:48.30 ID:fMLKfrUg0
弁護士が逃げろって推奨するくらいやし

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:45:11.86 ID:UGt/IE080
触ったくらいで犯罪扱いするのが間違ってるんだよなあ…

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:45:33.02 ID:PZycDrNbp
no title


311: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:04:06.14 ID:oFtMSaCx0
>>92
性おじの件で添えるニキの評価うなぎのぼりなの草

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:49:38.13 ID:VFPKSw6N0
>>92
性おじの最期知ってからこの男が菩薩のように見えてきたわ

139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:51:20.29 ID:UUYVKHGXd
>>122
右の奴の抑え方は最悪やけどな

119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:49:26.58 ID:xMiOfY8FM
殺したい程憎い男がいるなら痴漢冤罪仕立てる方が殺人なんかよりも数倍コスパ良さそう

140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:51:23.61 ID:LrI9ma0N0
性別で完全に分ければ性犯罪も減るしほんと男性専用車両作ってほしいわ

145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:51:42.49 ID:kTyFIxmea
つーか女は取り押さえても合法なんだな
もし逆で男が女に触られたからって男が女取り押さえたとしても男逮捕だろ

149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:52:25.15 ID:1YCMaaXna
>>145
やろうな
明らかな性差別だが

150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:52:31.91 ID:8BfOd6XdM
男女平等とは何だったのか

153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:53:04.00 ID:JmwfhbNC0
通勤電車で周囲に女いるだけで怯えなきゃいけないのがデフォな現状は相当イカれてるわ
誰も幸せにならんわ

157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:53:18.56 ID:aRtRYDzR0
no title


168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:54:06.56 ID:863/3bHKM
>>157
淡々とした殺意でくさ

360: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:07:15.53 ID:uZLe56610
>>157
本気じゃないんだろうけど毎回草生える

338: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:05:48.26 ID:3V7hPll4d
>>157
途中からBGM変わってそう

397: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:09:52.44 ID:8bIsv7BB0
>>338

181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:54:47.27 ID:QUrxqAAXd
性おじ殺した正義感カスが居る時点で逃げられんやろなあ

184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:54:56.37 ID:Lgn9ErCi0
なんで触る必要があるんですか

170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:54:14.06 ID:x9CcqHKe0
もう男は女の子になるしかないな

元スレ:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492684078/

posted by mind at 08:00Comment(29)恋愛・男女

おすすめ記事紹介

注目記事紹介

関連する記事

この記事へのコメント

  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 08:17

    性転換したい
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 08:34

    男はどうでもいい仕事なんかしないで家でゲームしてるのが吉
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 08:50

    >>14
    実際、逮捕されること自体は問題ではない。
    逮捕された時点で報道するマスコミ、犯人扱いするネット民、有罪か持ち込もうとイキる検察が問題。
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 09:07

    >>338 そこで!の部分から盛り上がりそう
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 10:18

    >>184 現実で触る何て論外です
    現代はVRシステムがありますので、10万円あればさわり放題
    リアルでは1回触るだけで 弁護士費用+裁判で負けた時のお金➕刑務所での時間ロス➕社会に復帰したさいの人間関係がズタズタ。
    もう現実で触る必要なんて無いですね( ̄ー ̄)
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 10:41

    年々男の怨念が強くなってて草

    どうせならもっと厳罰化してほしい、更に恨みが溜まって◯される女とか出てくるとおもろいな
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 10:50

    >>181 あんなゴミ殺されて当然やろ
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 12:46

    冤罪かけられて連れてかれそうになった時に大勢で「俺がやった!」て言えばいいんじゃない
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 12:50

    >>6
    裁判官「それでも君はやっている」
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 13:48

    「触ってないことを証明しろ」て言う奴に雷落ちろよ
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 13:53

    電車やバスに乗らなければ良い
    あと、乗るなら接触するおそれがあるような混み合う時間帯は避けるとか
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 14:55


    何だかんだ言って、やっぱり女性車両必要だと思う
    冤罪を防ぐためにも、女性の自衛のためにも
    満員電車だと誤解を生むことが多いし
    本当に痴漢されても「満員だし故意じゃないかも」と言い出せないこともある

    男性も女性も泣き寝入りが一番ダメ
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 14:57

    ※10
    現に痴漢する人間がいるから疑われるんだよなあ
    もう満員電車乗る時は皆、両手を挙げて乗るしかないかもな
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 15:05

    適当に痴漢冤罪でっちあげれば社会的に男殺.せるんだもんなぁ
    さら示談金巻き上げて金儲けもできちゃう
    女が羨ましいわ
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 15:20

    じゃあ分厚い手袋してたらどうなん?
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 15:26

    両手塞がってたのに敗訴した男性がいるからな
    有罪と決め込んでる裁判長が相手だとどうにもならん
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 15:59

    ※13
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 16:00

    ※13
    間違って途中送信した
    物理的に不可能でも有罪になった例があるしそれでも無理だろうな
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 17:13

    どっかのバカ弁護士が痴漢疑われたら逃げずにうんたらって言ってたな
    線路に逃げる以外の選択肢は絶対にありえないから
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 17:53

    ※19
    せやな
    弁護士先生は痴漢冤罪かけられても逃げなかったらどうなるかを身をもって体感するべきや
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 19:10

    ※20

    弁護士だけでなく警察官、検察官、裁判官も身をもって体感すべき
    …検察官、裁判官だと疑われることさえなく無罪になるか?
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 20:21

    四月官僚人事直後 国交省二人相次いで 痴漢行為現行犯逮捕

    毎年 官僚人事に介入されまくり。
    これを積み重ねて 中央省庁を侵食する。
    4・5月は 反売国の身体検査に引っかかった
          ハッキリした愛国系などは 当然排除される。
    売国官僚組織の熟成には コツコツとした活動が欠かせない。
    そしてそれを喜び ガス抜きする民衆
    このようにして 民衆を助ける 官僚は 淘汰される構図
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 23:44

    >>139
    完全に入ってますね
  • 思考ハッカー

    2017年04月21日 23:46

    マジで男性専用車両欲しいわ
  • 思考ハッカー

    2017年04月22日 00:36

    >>14
    ↑仮にマスコミ報道されなくてネットにバレなかったとしても
    会社の同僚が痴漢容疑で逮捕されたってなったら一瞬で噂になるやろ
    社会的生命終わりやで
  • 思考ハッカー

    2017年04月22日 03:51

    >>37
    安倍への森友追求並みに不可能やんけ
  • 思考ハッカー

    2017年04月22日 03:55

    >>170
    権利ゴロを〇せば解決だよ
    国民国家、男が守る社会そのものが都合悪い連中が居るんだよ
  • 思考ハッカー

    2017年04月22日 04:53

    >>62
    99%触るのが無理な状況でも1%でも触った可能性がある限り黒やで
  • 思考ハッカー

    2017年04月22日 12:47

    な、オンナは敵だってのがはっきり分かるだろう!だから、うかつに電車なんかに乗るやつがアホウなのさ。外に出たら360度警戒して歩かなきゃいけんのよ。