7

娘「ハムスターが弱ってる!!」 パッパ「病院行ってくるわ!」 そして……

hamster_sleeping.png
1: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:55:02.25 ID:4LDJdZC70

医者「治療に10万円かかります」

パッパ「・・・・・・」


ペットショップ店員「いらっしゃい!」

パッパ「このハムスターに似た外見のありますか?」

ペットショップ「1000円になります!」


パッパ「元気になったよ!」

娘「わーい!!」


ハッピーエンド




2: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:55:25.93 ID:A/7D/IMga

優しい世界


4: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:56:17.77 ID:D1YwI7khd

医者「治療に10万円かかります」

パッパ「しぁあないな」


ペットショップ店員「いらっしゃい!」

医者「このハムスターに似た外見のありますか?」

ペットショップ「1000円になります!」


パッパ「元気になったよ!」

娘「わーい!!」


8: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:58:24.83 ID:rKcmTclJH

>>4




9: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:58:59.88 ID:BU2vBwUr0

>>4
有能


10: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:59:23.40 ID:COs5c/nR0

>>4
これは策士


11: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:59:37.51 ID:aRNrz9gMp

>>4
ぼろ儲けやんけ


12: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:59:50.99 ID:kiJIyTEOa

>>4
ガチであったらしいな




15: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:01:32.03 ID:qp1kfKwF0

>>4
錬金術やんけ


6: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:57:44.49 ID:9b0KbZlJr

娘「あかんかったんやね…(やったーーー!!!!!)」




7: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 07:58:18.93 ID:euYtcue60

ハムスターってやっすいよな
命の感覚なくなるで


13: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:00:09.13 ID:ho8M2v9x0

いなくなったと思ったら数年後タンスの裏で白骨化しとったわ




14: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:00:43.67 ID:Mw9GQXVa0

巣の中で共食いしててやべえことになってからハムスター飼ってないわ


21: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:03:54.27 ID:atrBtxL3M

>>14
ハムスターって肉食なん?
ひまわりの種が主食ちゃうんか


38: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:09:14.70 ID:hFyfu2qF0

>>21
種はおやつみたいなもんで、あかんやろ


16: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:01:42.50 ID:IT2H1RXxp

ワイ月一でハム取り替えとるわ
コスパええ




20: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:03:41.27 ID:HgWElD3ga

>>16
取り替えた奴はどうすんねん


22: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:05:12.71 ID:51KhUI6Vd

>>20
そら食っとるんやろ
コスパ最高よ


25: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:06:00.55 ID:COs5c/nR0

>>22
ペット用とはまたちゃうやろうけどボソボソした肉やったで


26: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:06:18.66 ID:jPXM3olR0

ワイ「なんかハム小さくなってるけどまあええか!」




36: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:08:50.18 ID:rFxsLsYsp

いくらハムスターでも個体差あるんやで
さすがに見抜かれるわ


42: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:10:10.35 ID:NLIKbjRW0

ハムスターでも不細工はほんま不細工やからな


44: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:10:58.78 ID:bSiSwV2La

大きさでわかるやろ


56: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:13:31.62 ID:oA4VCOe60

10万もかかるわけないやろ




57: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:13:34.30 ID:zqepKPhq0

写真撮ってるから簡単にわかるんだよなあ


58: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:13:38.12 ID:sqPA2LpGd

ついでに娘も取り替えてもらえ


59: 風吹けば名無し 2018/11/06(火) 08:13:53.41 ID:bSiSwV2La

ハムスターは無駄に延命治療させても弱々しい姿を見るだけだからかえって辛くなるだけや
寿命が来たら見守るだけやで




元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541458502/

posted by sikouchannel at 18:45Comment(7)ネタ・深淵

おすすめ記事紹介

注目記事紹介

関連する記事

この記事へのコメント

  • 思考ハッカー

    2018年11月07日 19:21

    動物病院だと初診料だけでハムスター買えちゃうもんな
  • 思考ハッカー

    2018年11月07日 19:23

    頭の悪い親持ってかわいそう
  • 思考ハッカー

    2018年11月07日 19:28

    ワンルームの俺の部屋が丸ごとハムスターの家になってるわ。
  • 思考ハッカー

    2018年11月07日 19:32

  • 思考ハッカー

    2018年11月08日 21:01

    どっかの大学教授が定期的に交換しに来てるんやで
  • 思考ハッカー

    2018年11月09日 00:01

    漆原教授が交換していくのはスナネズミだろw
  • 思考ハッカー

    2018年11月10日 17:58

    ハムスターの歯が伸びに伸びまくって自力で歯を削るができなくなってるのが目にみえて、でも、自分で歯切るの怖いし、道具ないからと医者に駆け込んだら、医者に
    「ハムスターに医療費かけたって寿命短いし、買った時より金かかるでしょ!」って怒られた。
    でもともにょったら「どうしてもって言うんなら自分で道具買ってきてやりなさい。失敗したってどうせまた伸びるから大丈夫」だと。
    いや、医者の言うことはまっとうなんだよ。
    でもね、飼った以上はと思うじゃないのさ・・
    結局管理怠った自分が悪いと思うことで気持ちは収めた。
    皆は齧り木だけじゃなく、キチンと固い塩土も与えてね。
    ハムスターの塩土の好きさ加減は異常w
    あと、ハム正確にはネズミ系は雑食。
    ヒマワリの種は主食じゃなくオヤツ。
    千円の命だけど、大事にしたら3年以上生きるから可愛がってあげて。