3

普通学級に障害者を入れたがる親wwwwwwwwwwwww

OJS_sekitokokuban_TP_V.jpg
1: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:44:32 ID:wbc

控え目に言って消えろ
お前の息子がクラスメイトにどれほどの迷惑掛けてると思ってんだよ。
マジでやめて欲しいんだが



3: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:45:11 ID:RRo

親子は似るもんやししゃーない


4: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:45:57 ID:FXo

せいぜい小学校低学年までやろな


6: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:46:16 ID:9Ok

昔なら障害者でも普通学級で卒業したら就職で健常者として扱われてたけど
今はどういう扱いになるんだろうな


7: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:46:55 ID:NUF

あれはホンマ誰か駄目やと言える奴がいないとあかんわ
多少言動が怪しいくらいならまだしも
専用の器具に固定されてるのとか何を考えてんねん


10: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:48:09 ID:0yH

実際障害者の側行くとなんか独特な匂いしない?


12: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:48:21 ID:wbc

特定されるかもしれないけど一応そいつの特徴晒すわ
同じ学年の女子生徒に対する執拗なストーカー
つい昨日まで行った質問を毎日繰り返す
寮にある他人の洗濯機を勝手に止める
先生やクラスメイトに何度同じことを言われても聞かない
皿を持たずに犬食いする。しかもクチャラー


13: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:48:35 ID:98v

出来損ないを産んだと認めたくないだけやで


14: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:49:02 ID:KAR

エゴの押しつけはクソ


15: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:49:11 ID:M8k

自己紹介おつかれです


16: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:49:22 ID:B12

中学生?


19: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:50:07 ID:wbc

>>16
高校生。


27: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:51:55 ID:B12

>>19
そんなやつと同じ学校通ってるイッチってwwwwww
これもうお前も半分障害やろww


18: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:50:00 ID:2EX

後から実は障害者だったって分かったワイ「だからいじめられてたのかぁ」


67: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:15:14 ID:72O

>>18
いじめられるような言動したのかね?


20: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:50:16 ID:0yH

今の医療技術では、腹のなかの胎児の段階で健常者が障害者か見分けられんのかな
見分けられたらその子の今後辛いであろう人生の為にもあらかじめ生まれさせないことも必要やと思うんやが


25: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:51:34 ID:hVE

>>20
これだと思うけど一昔前の人間は必要以上に叩くんだよ
そんなことするくらいなら端からつくるな産むなって


21: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:50:18 ID:2YD

その障害者のためにもならんよなあ


22: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:50:58 ID:dnr

そんなことあるんか
小学校ならまだ分かるけどな


31: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:52:52 ID:2EX

イッチの教室もしかして花の名前じゃない?


33: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:53:49 ID:wbc

一応言っとくが俺のクラスの大半はまともな人間だからな。一部ヤバいのも居るが。


43: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:57:00 ID:wbc

障害者特有の特徴って何かあるのか?
目がやたら細いとか声高いとか


46: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:58:03 ID:J1y

>>43
小太り&デブ


57: ■忍【LV9,ゆうしゃ,T3】 19/06/30(日)19:02:15 ID:sm8

>>43
>>46
それワシやないかーい


45: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:57:32 ID:B12

イッチ障害者手帳ハラデイ


47: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:59:13 ID:wbc

そいつと一緒に居たくないから部活も変えてやったわ。菓子作りから美術に。


50: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:00:16 ID:VEw

小学校の頃障害児が一生懸命女の子の服脱がせようとしてたな


53: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:01:05 ID:3Lb

>>50
kwsk


58: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:02:25 ID:VEw

>>53
詳しくも何も女の子服無理やり剥ぎ取ろうとしてただけやで
一回も成功したの見たことないけど


51: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:00:17 ID:Yo2

部活可愛いな


52: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:01:03 ID:nkC

障害児は掲示板来ないでほしいわ


55: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:01:19 ID:3Lb

>>52
人がいなくなるで?


54: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:01:15 ID:g7a

イッチも同類定期


60: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:03:50 ID:0yH

中学の時、同学年に半分障害入ってるギリ健みたいなやつおったけどめっちゃ嫌われてたで


62: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:04:26 ID:wbc

>>60
多分それ俺だろ?自覚はしてる


64: ■忍【LV9,ゆうしゃ,T3】 19/06/30(日)19:05:02 ID:sm8

>>62
イッチもギリ健か~
ワイと同じゃん


65: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:08:43 ID:d2e

>>62
お前の親のことかよ


68: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)19:49:42 ID:cyo

最近の特別学級は匿名掲示板でのスレ立ても教えてくれるのか


24: 名無しさん@おーぷん 19/06/30(日)18:51:24 ID:CPf

実際そういうことってあるんか?
見たことないわ





元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561887872/