2

【悲報】河野太郎さん、youtuberの巨胸につられてしまうwwwwwwwww

publicdomainq-0034289qdt.jpg
1: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:37:16 ID:eNO




2: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:38:49 ID:eNO

釣りじゃないのか…(困惑


3: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:38:56 ID:C7q

この歳になっても元気なのか


4: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:39:21 ID:ljN

ほ。(迫真)


5: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:39:40 ID:yzx

自分で広告やってんのかこれ草


6: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:40:03 ID:NyF

ほ。すき


7: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:40:15 ID:a1y

これは好色選挙法違反


8: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:40:29 ID:oK6

乗っ取り定期


9: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:40:30 ID:mKo

ええ…


10: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:40:33 ID:swK

ほ?つてなんや


11: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:41:01 ID:RqG

これは女さん大激怒やろなぁ


15: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:42:56 ID:mKo

>>11
フェミに目つけられそう


21: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:51:50 ID:NsT

>>15
献血ポスターの件で 巨胸ポスターに噛み付いた 福島瑞穂が マジモンのフェミに 巨胸だからいけないとはいかがなものかって説教くらってて草生えたで


12: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:41:22 ID:A4v

虚カス大臣すこ


13: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:41:55 ID:vci

まだこのアホTwitterで調子のってんのか


16: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:43:24 ID:kDO

ほ。


17: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:44:15 ID:eNO

割と有能な方だとは思うから丸山穂高化しないとええな


18: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:48:18 ID:NsT

どうやって画像に書いてあるものにまで サーチ能力がきくんや


20: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:51:34 ID:jRn

>>18
ここまでネタになったらボーッとしてても勝手に伝えてくれる有権者の方々がおりまして


19: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:49:37 ID:nqP



22: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:52:18 ID:jRn

ところでこの巨胸料理ウーマンは顔は映ってるんか??


26: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:53:28 ID:wjg

>>22
顔はない


27: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:54:00 ID:jRn

>>26
そうなんやな
でもここまで身体作り上げてるなら顔も少しは自信あるんやろ....


23: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:52:26 ID:9yO

これは国会追及待ったなし


24: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:52:44 ID:Jpr

顔が美人なら惜しみなく晒すやろ
つまり…


25: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:53:04 ID:QXK

どう言う判断の末「ほ。」に到達したのか聞きたい


29: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:54:30 ID:jRn

>>25
この画像だけじゃなくちょっと前にも「ほ。」使ってた気がするやで


28: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:54:29 ID:Keh

ワイのクラスメイト
おじいちゃんつながりで
河野太郎とお茶したことあるらしい


30: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:55:12 ID:I0n

野党は国会でベーコンの件を追及しろ


31: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:55:27 ID:1ME

中の人はクビやろなあ


32: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:55:29 ID:9yO

まさかこれで政権が倒れるとは誰も予想していなかった…


33: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:56:24 ID:ZIl

通訳すると『ぽ』やで


34: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:57:18 ID:oUM



36: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:58:49 ID:eHS

>>34
イキって当然
河野一族知らんのか?マジもンの超上級国民やぞ


35: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:58:13 ID:mKo

ツイッターやる暇あったら国のために働けよ
税金もらってんだからさぁ


37: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:58:55 ID:yH5

これが許されるならモッコリに広告出しても問題無いな


38: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:59:10 ID:1We

ほォッッッ!!!!!?


39: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)19:01:22 ID:m4V

なぁこんな上級国民がイキってたら劣等感刺激されて嫌いになるのもおるやろ


14: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)18:42:03 ID:wjg

国民の巨胸で得た議席はうまいか?





元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575452236/