1

【お得】KALDIで美味しい物を買うならこれだwwww

shopping_cart_woman.png
1: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:39:00.994 ID:zVKe+nb5d

( ´'ω'` )これです


中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる








3: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:39:48.585 ID:aPqYS/X60



4: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:39:52.934 ID:P+93JJ5kp

カルディって人気?の割に店舗少ないよな


7: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:40:43.704 ID:RLerxOkb0

>>4
無駄に出店しない方針なんや
あえて店舗数を絞ってる


10: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:42:18.038 ID:MpLZGqMU0

>>4
大きめのショッピングモールなら大体入ってるから店の少なさは感じたことがないなぁ


20: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:47:17.483 ID:VlgoRy+Z0

>>4
(´・ω・`)いっぱいあるよ


6: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:40:24.861 ID:uLTCBXrI0

(´・ω・`)これです


8: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:41:11.381 ID:+Sgkomlad

これを買う店


9: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:41:13.087 ID:LHvLVazQ0

VIPPERにはカルビーのほうが人気なんだが?


11: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:43:07.113 ID:+Sgkomlad

あとこれ


12: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:44:17.665 ID:f3SRp5lj0

KALDIのコーヒーで特に不満はないけどもっとうまいコーヒー飲んでみたいとは思う


13: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:44:52.514 ID:aPqYS/X60

高いから買ったことない


14: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:45:26.594 ID:XQMpNvQdM

コーヒーマズいけどな


16: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:46:24.289 ID:MpLZGqMU0

チャイのティーパックはよく買う
黄色い箱の
それとパンダの杏仁豆腐


25: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:51:42.203 ID:sYZOZAhSp

>>16
黄色い箱の紅茶好きだわ


28: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:52:30.279 ID:MpLZGqMU0

>>25
美味いよね


71: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 14:15:29.440 ID:GxzvsJ40M

>>16
なんだよティーパックってクソキメエな
ティーバッグだろ


17: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:46:29.890 ID:nCH9pTyrd

もろみ梅かつおがめちゃくちゃ美味かった


18: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:46:43.456 ID:fA5hwzY+0

ひやかしに行くともらえる甘いコーヒーが好きだったのに
コロナのせいで配らなくなったな


19: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:46:49.564 ID:uLTCBXrI0

(´・ω・`)これな


27: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:52:00.828 ID:MpLZGqMU0

>>19
それ美味しいけど塗りにくくない?
焼く前の食パンに塗るからボロボロになっていく(´・ω・)


33: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:55:47.516 ID:fWevbQfR0

>>19
これ買ってみたけど騙された
不味かった

KALDI商品は二度と買わない


52: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 10:43:31.982 ID:zVKe+nb5d

>>19
( ´'ω'` )これ食パンに塗ってレンチンすると最強ですね最近また売り切れて買えません


21: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:47:27.747 ID:v20SzQIg0

パクチー強めのインスタントフォー好き


22: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:48:05.627 ID:fA5hwzY+0

生ハムの切り落としみたいな奴がお得でよく買ってた
あとドライフルーツと、200円くらいの塩


24: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:49:12.297 ID:+Sgkomlad

オープン冷凍庫の中身いっつも気になるけど買うまではないよな
生ハムとかスイーツ


29: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:53:15.273 ID:fA5hwzY+0

紅茶といえば、マリアージュクレールっていうちょっと高めのお茶が美味しかったんだけど
いつのまにか売らなくなった


51: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 10:35:21.461 ID:f3SRp5lj0

>>29
マリアージュフレールね
成城石井にはまだ売ってるよ
ただ高い紅茶は正規店で買ったほうが確実にうまいわ
店舗とか輸送の保管方法で味も香りもだいぶ違う


30: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:54:23.187 ID:VlgoRy+Z0

(´・ω・`)よそで同じものが売っている場合はよそで買ったほうが安いことが多いよ
品揃えでは勝っているけどね


34: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:56:06.338 ID:MjeP53rs6

KALDIもっとじっくり見たいのに店内狭いせいで全然見れないのもったいないよなぁ


41: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 10:00:48.444 ID:ZoXraZdGa

>>34
わかる
広いKALDIできたら遠くても通うわ


35: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:57:11.421 ID:MpLZGqMU0

粉末のチャイは不味い(像の絵が描かれた袋)
好みもあるけど当たり外れが大きい


37: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:57:48.804 ID:5izUyQev0

女性をターゲットにした作りですし
店員も女性のみ


38: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 09:58:44.305 ID:aPqYS/X60

>>37
この前普通に男の店員見たぞw


42: 風吹けば名無し 2022/01/19(水) 10:00:49.257 ID:eq3GAQba0

チョコレートがおいしかった





1001: 思考ちゃんねる











引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642552740/