
汁と肉は美味いけどあの麺がダメやわ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:47:47.98 ID:adAsRbQy0
ソーキそばな
3: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:47:56.44 ID:0RbMH+Eq0
わかる
麺がおいしくないんよな
麺がおいしくないんよな
7: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:49:07.98 ID:VALE4y7K0
>>3
あのボソボソしたのがやっぱりワイには無理やった
やっぱ本土と沖縄って文化が違うんやなって思う
あのボソボソしたのがやっぱりワイには無理やった
やっぱ本土と沖縄って文化が違うんやなって思う
4: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:48:34.93 ID:N7zvyZqu0
唯一美味い沖縄の食いもんやん
5: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:48:41.36 ID:If6r1NlX0
ワイはたまたま美味いとこ見つけたからいつもそこで食ってる
16: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:47.21 ID:VALE4y7K0
>>5
麺の方はどうなんや?
ワイ今沖縄おるんで店名教えて
麺の方はどうなんや?
ワイ今沖縄おるんで店名教えて
26: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:52:19.57 ID:If6r1NlX0
>>16
美味いぞ
地元民が入るとこやから教えん
美味いぞ
地元民が入るとこやから教えん
105: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 21:11:05.53 ID:t+IxC6bd0
>>26
なんやこいつ
なんやこいつ
6: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:48:47.79 ID:gO6OjbcG0
沖縄の料理は基本美味しくないので多少はね
8: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:49:17.35 ID:n8liD2CJ0
カップ麺になったらそこそこうまい
9: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:49:24.03 ID:TsW/dq7Y0
こーれーぐーすをドバドバ入れて、すすって飲むのは最高です……(;';ё;`;)
62: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:59:57.56 ID:8r5/PN3+d
>>9
入れすぎると汁が酒の味になるやん
入れすぎると汁が酒の味になるやん
10: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:00.85 ID:YOnf4N0/d
わかる
一度食えばええわ二度めは無い
一度食えばええわ二度めは無い
11: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:12.10 ID:gUDK+i/H0
肉が美味いのはガチ
麺は好み分かれる
麺は好み分かれる
13: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:37.37 ID:AKqAkQzBd
不味いまでは思わんかったなうまくもないけど味薄いと思った
14: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:40.73 ID:tMgaLx4+0
あれってそば粉入ってるんか?
15: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:41.70 ID:XVKV5uCm0
どん兵衛のうどんみたいななんとも言えない食感
18: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:50:53.16 ID:NyLBMPWN0
ヤギ汁とかいう獣臭い汁
52: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:56:38.09 ID:VALE4y7K0
>>18
逆にワイはヤギ汁結構好みやったわ
ヨモギも相性良くて案外イケたで
あと名護で食べたマンゴーはむっちゃ美味かった
逆にワイはヤギ汁結構好みやったわ
ヨモギも相性良くて案外イケたで
あと名護で食べたマンゴーはむっちゃ美味かった
19: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:51:05.18 ID:XCrYWD0U0
肉がまずい沖縄そばつくってるやつw
21: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:51:29.06 ID:R7C15b4qa
ぼそぼそ←ハズレ
基本というかモチモチだぞ?
基本というかモチモチだぞ?
32: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:53:05.96 ID:VALE4y7K0
>>21
ちゃんとした美味い店はモチモチしとるんか?
ちゃんとした美味い店はモチモチしとるんか?
41: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:54:25.63 ID:R7C15b4qa
>>32
というかぼそぼそする意味がわからん
インスタントでも基本生麺だぞ
というかぼそぼそする意味がわからん
インスタントでも基本生麺だぞ
22: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:51:33.05 ID:QhTdfQc90
首里城近くの結構並ぶとこいった
うまかったぞ
うまかったぞ
27: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:52:26.40 ID:VALE4y7K0
>>22
首里そばやろ?
ワイもそこで食ったで。
首里そばやろ?
ワイもそこで食ったで。
31: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:53:03.81 ID:QhTdfQc90
>>27
うん
煮付けもうまかった
うん
煮付けもうまかった
23: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:51:47.84 ID:7nUeYb/yM
沖縄料理の中では数少ない食える料理やぞ
24: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:52:17.95 ID:LX+WDl9H0
我部祖河食堂の三枚肉そばにコーレーグスを大量にかけて食う美味い
28: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:52:26.78 ID:R7C15b4qa
ラフテーちゃうわグースやったw
30: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:52:45.62 ID:YOnf4N0/d
しかもつゆが市販の麺つゆ使ってるんよな
こだわり無さすぎ
こだわり無さすぎ
33: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:53:19.61 ID:m8mkJMijd
沖縄でうまいと思ったのシークワーサージュースくらいだわ
35: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:53:28.07 ID:qszdxo+Zd
一回だけ沖縄で食ったけど薄味で具もショボかったからとんだハズレそばやったんやな
45: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:54:51.79 ID:2SFTTiGn0
店ちゃんと選べや
142: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 21:32:56.52 ID:vsJdw4Zv0
ソーキそばとか何がいいのかわからん食べ物
25: 風吹けば名無し 2022/09/14(水) 20:52:18.05 ID:lV200aXvr
コーレグスかけると化ける
1001: 思考ちゃんねる
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663156056/