0

【エグい】コンビニでバイト始めたワイがここ一週間で『やらかしたこと』がコチラwwwwwwwww

024.png
1: 思考ちゃん 22/09/11(日) 17:57:27 ID:VBQ4
弁当に付録のマヨネーズ付けたままチンして破裂させる
冷やし中華を温める(客に確認もしていない)
ミスしすぎて同じバイト先のJK女から仕事出来ないオッサンが私にタメ口遣うなってキレられる(向こうはタメ口)

やっぱり無職は働くべきじゃねえよ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考ちゃん 22/09/11(日) 17:57:59 ID:ZZS1
これもうADHDやろ

3: 思考ちゃん 22/09/11(日) 17:58:40 ID:VBQ4
>>2
多分なんらかの障害は抱えてると自負してる
でも親から障害を持っていたとわかったらお前は障害のせいにするから病院へ行くなって言われてる

40: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:09:55 ID:mnKr
>>3
ポイズンペアレント

43: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:10:43 ID:VBQ4
>>40
まあパッパが高校教師なんだよな
だからプライドとか無駄に高いんだと思うわ

6: 思考ちゃん 22/09/11(日) 17:59:44 ID:Q0HX
コンビニバイトって大変なんやなぁ
震えるわ

9: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:00:16 ID:VBQ4
>>6
いやマジでキツいわ
ホットスナック普通に焦がすし

10: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:00:38 ID:HZoe
ADHDがコンビニで働いたらあかんやろ

15: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:01:26 ID:VBQ4
>>10
確証はない

18: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:01:56 ID:HZoe
>>15
無能がコンビニで働いたらあかんやろ

21: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:02:13 ID:VBQ4
>>18
逆に34年間バイトすらしたことないやつが有能だと思うか?

11: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:00:51 ID:I8Ay
ワイも弁当のソース類破裂はバイト時代やったわ

16: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:01:33 ID:VBQ4
>>11
割とやるもんなんか?

12: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:00:53 ID:8OiQ
なんで社会復帰しようとするやつってわざわざめんどくさい仕事始めるんや
小売、特にコンビニなんて普通はやりたがらんわ

17: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:01:52 ID:VBQ4
>>12
そうなんか?
でも工場はイメージ悪いわ
底辺て感じでコミュ力ない陰キャの集まりってイメージあるわ

20: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:02:06 ID:HZoe
>>17
会ってるやん

23: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:03:18 ID:TRB4
>>17
ちょっとプライド残ってるの草

32: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:07:01 ID:jSyE
自分には向いてないってわかっただけ収穫やろ これでプライドもなくなる

65: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:20:01 ID:lzci
社会に出たことないやつがその歳までとか言っても説得力ねーぞwww

67: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:20:25 ID:I8Ay
ソシャゲの課金代稼ぎたいだけならもっといい所あるでしょうに

73: 思考ちゃん 22/09/11(日) 18:22:28 ID:uRBe
メンタルだけは強いんやろね

1001: 思考ちゃんねる



元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662886647/