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ドラクエって結局「レベルを上げて物理で殴ればいい」ゲームだよな




1: 思考 2020/01/23(木) 22:23:34.49 ID:mmtRzEVQ0

物理で殴るは極端でも基本高いレベルと装備があれば戦略無しでも勝てるし







2: 思考 2020/01/23(木) 22:24:12.63 ID:kSP1Jij60

うんこウンコうんうんこうんこ


3: 思考 2020/01/23(木) 22:24:28.35 ID:2UH9wEy80

あと戦闘中動けるけど意味のないゲームや
あれ堀井さんおかしいとは思わなかったんかな


6: 思考 2020/01/23(木) 22:25:43.10 ID:ksIBjwoT0

>>3
モーションとかほとんどが10の流用だからいれたんやぞ


40: 思考 2020/01/23(木) 22:33:47.24 ID:JA37h6Xs0

>>3
堀井がもう頭おかしい






4: 思考 2020/01/23(木) 22:24:39.96 ID:pK4dswrTp

難易度はわざと下げてるからな
初めてゲームする人でもクリアできるように


7: 思考 2020/01/23(木) 22:25:52.00 ID:mmtRzEVQ0

>>4
まずゲームオーバーという概念が無い時点でな


5: 思考 2020/01/23(木) 22:24:48.41 ID:pf1FVo/W0

レベルやステータスの概念あんのは大体そうだろ


8: 思考 2020/01/23(木) 22:26:06.09 ID:yJ6RiUWP0

レベルを上げて物理で殴るでクリアできないRPGってなにがあるの?


11: 思考 2020/01/23(木) 22:26:40.08 ID:Jqe6fFSA0

>>8
最近はそんなんばっかりちゃうか






14: 思考 2020/01/23(木) 22:27:30.84 ID:mmtRzEVQ0

>>8
FF2とか8
まあある意味前者の熟練度制も似たようなもんやけど


21: 思考 2020/01/23(木) 22:29:04.88 ID:A0Aym9Vt0

>>8
サガシリーズ


45: 思考 2020/01/23(木) 22:34:56.74 ID:0vLvjX8D0

>>8
ポケモンは特殊型もないと難しい


72: 思考 2020/01/23(木) 22:40:29.66 ID:SuInBoYjd

>>8
FF12の高ランクモブ


9: 思考 2020/01/23(木) 22:26:38.35 ID:7OZQnkOhr

そんなこと言ったらダクソですらそうだぞ


10: 思考 2020/01/23(木) 22:26:38.60 ID:FXp5+zKI0

詰将棋みたいなゲームのほうがつまらんのだよな


12: 思考 2020/01/23(木) 22:26:43.08 ID:t5yz+QBN0

ドラクエ11やったか? デインとイオ強すぎや


13: 思考 2020/01/23(木) 22:26:45.51 ID:R9zyzeZjM

8リメイクの追加ボスはレベル上げようが戦法考えないと負けるような調整してたな


15: 思考 2020/01/23(木) 22:28:06.23 ID:ksIBjwoT0

>>13
対策できないおたけびほんとクソ


17: 思考 2020/01/23(木) 22:28:23.08 ID:Ey1+jCFq0

>>13
追加ボスいるんか?


22: 思考 2020/01/23(木) 22:29:26.01 ID:mmtRzEVQ0

>>17
ジャハガロスとエスタークや


16: 思考 2020/01/23(木) 22:28:13.28 ID:40RRRyUSd

物理反射とか無い限りは大概そうなるやろ