0

【悲報】バイリンガルYouTube r「日本ではダサくてもバカ向けのデカ文字サムネにしないと売れない」




1: 思考 2020/10/21(水) 17:10:26.08 ID:5r3kTRxSd

英語圏向け


日本語圏向け



2: 思考 2020/10/21(水) 17:10:38.58 ID:87DEYNF70

ファーwwwwwwwww


5: 思考 2020/10/21(水) 17:11:26.68 ID:U3jO0RfG0

>>2
大袈裟に笑うなや


3: 思考 2020/10/21(水) 17:11:05.79 ID:eWPxyZLxd

視聴者のレベルにあわせないとね


4: 思考 2020/10/21(水) 17:11:19.16 ID:pET2DJpMd

これぞクールジャパン


6: 思考 2020/10/21(水) 17:11:42.35 ID:0uXTGpBc0

電通も似たようなこと言ってたな


68: 思考 2020/10/21(水) 17:17:35.79 ID:lkdbRHKVd

>>6
ってか電通が戦犯やからな
クソダサ低知能広告をテレビで流しまくって国民の意識をそっちに変えてしまった


7: 思考 2020/10/21(水) 17:11:43.18 ID:xLw9K8m4d

だってサムネに文字書いてないと何の動画かわかんないんだもん


8: 思考 2020/10/21(水) 17:11:43.79 ID:s+b5QTnwa

ヒカキンのせいやろ


9: 思考 2020/10/21(水) 17:11:48.32 ID:/cwrl7vV0

有名なん?


10: 思考 2020/10/21(水) 17:11:56.54 ID:Zwh5yv9kd

日本版だせぇ


11: 思考 2020/10/21(水) 17:12:12.16 ID:gtgzzrAud

日本語しか使えないユーチューバーは損してるよな


12: 思考 2020/10/21(水) 17:12:18.37 ID:mLlVhHbA0

みんな馬鹿みたいと思いながらもやらないと見てもらえないから仕方なくやっとる


13: 思考 2020/10/21(水) 17:12:22.68 ID:F2Lu0JRLd

実際海外版のサムネやったら見ないかもしれん


14: 思考 2020/10/21(水) 17:12:45.13 ID:ZSLKpeqAd

日本ってガラパゴスだよな


15: 思考 2020/10/21(水) 17:12:55.32 ID:HA0DsW68d

うーんこのセンスのなさ


16: 思考 2020/10/21(水) 17:13:03.38 ID:arxfK4v/0

洋画ポスターも同じやな
何で情報をマシマシにしてまうねん


32: 思考 2020/10/21(水) 17:14:42.79 ID:w+OdTGov0

>>16
ダサい方が売れるからや


17: 思考 2020/10/21(水) 17:13:10.59 ID:cuLuWRPed

yahooトップとgoogleトップの違いみたいなもんやね


18: 思考 2020/10/21(水) 17:13:10.75 ID:TOlV1Jx60

実際そうだからぐうの音も出ない