0

とろ~り3種のチーズ牛丼特盛おんたま付き(税込860円)




1: 思考 2021/03/12(金) 15:44:25.976 ID:jAWwVSMXM




2: 思考 2021/03/12(金) 15:44:46.867 ID:1n0BjvsKd

たかっ


3: 思考 2021/03/12(金) 15:44:56.812 ID:MXCt5Ae+M

美味そう


4: 思考 2021/03/12(金) 15:45:15.666 ID:GCWK9tgfr

チーズ少ないな
ぼったくり


5: 思考 2021/03/12(金) 15:45:23.086 ID:fjtLuaLKp

温玉いらないんだよなぁ


6: 思考 2021/03/12(金) 15:45:31.315 ID:qHssIrSH0

おんたまイラン


7: 思考 2021/03/12(金) 15:46:17.557 ID:20qvB96r0

牛丼とチーズって組み合わせが嫌で頼んだ事ない
オクラとかネバネバ系は分かるんだが


9: 思考 2021/03/12(金) 15:46:55.489 ID:1n0BjvsKd

>>7
相性抜群だぞ


12: 思考 2021/03/12(金) 15:48:17.866 ID:GoZ27nuqd

>>7
抜群だから食わず嫌いしないで試してみ


8: 思考 2021/03/12(金) 15:46:29.507 ID:kt4B8E54H

温玉いらないチーズの時は大盛でいい


中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


10: 思考 2021/03/12(金) 15:47:30.404 ID:1n0BjvsKd

通は温玉ぢゃなくてマヨな


11: 思考 2021/03/12(金) 15:48:03.343 ID:ViAgMnJOp

特盛は多い


16: 思考 2021/03/12(金) 15:49:15.721 ID:1n0BjvsKd

>>11
少ないよ
メガでようやくって感じだし


13: 思考 2021/03/12(金) 15:48:24.145 ID:OxVD4zij0

チーズと卵って相性悪いよね


17: 思考 2021/03/12(金) 15:49:44.816 ID:GCWK9tgfr

>>13
カルボナーラさんに謝れ


34: 思考 2021/03/12(金) 15:57:17.125 ID:OxVD4zij0

>>17
カルボナーラめっちゃ苦手


20: 思考 2021/03/12(金) 15:50:20.684 ID:1n0BjvsKd

>>13
生は相性いいよ
生卵もマヨ頼んで混ぜ混ぜして食ってみ
うますぎて痺れるぞ


14: 思考 2021/03/12(金) 15:48:50.400 ID:GoZ27nuqd

タバスコだけでいいや


15: 思考 2021/03/12(金) 15:49:14.637 ID:g/EmnbHf0

お茶出せよ


18: 思考 2021/03/12(金) 15:50:17.006 ID:HzOrZA2B0

温玉はマジでいらない


1001: 思考ちゃんねる