
1: 思考 2021/05/13(木) 19:00:47.643 ID:jCy7swUr0
めっちゃ美味いわこれ
2: 思考 2021/05/13(木) 19:01:30.385 ID:sDbgjRMD0
>>1
グロ
グロ
16: 思考 2021/05/13(木) 19:07:01.397 ID:Vf5iT8dtM
>>1
何円やこれ!
何円やこれ!
24: 思考 2021/05/13(木) 19:28:42.490 ID:pvWB+LtGM
>>1
まじでこれ欲しいんだがそこらへんのスーパーでも売ってる?
まじでこれ欲しいんだがそこらへんのスーパーでも売ってる?
26: 思考 2021/05/13(木) 19:36:01.878 ID:3H7edwoPd
>>23
じゃあなんで同じ冷凍なのにスーパーのと>>1のとじゃ色味違うの?
じゃあなんで同じ冷凍なのにスーパーのと>>1のとじゃ色味違うの?
28: 思考 2021/05/13(木) 19:45:42.395 ID:eUOikjas0
>>26
逆になんで冷凍なら全部同じだと思ったの?
逆になんで冷凍なら全部同じだと思ったの?
30: 思考 2021/05/13(木) 19:48:02.324 ID:nRH/aFgXd
>>28
逆とかじゃなくてなんで?
はぐらかすなよ
逆とかじゃなくてなんで?
はぐらかすなよ
31: 思考 2021/05/13(木) 19:55:20.751 ID:eUOikjas0
>>30
えぇ‥‥ネタとかじゃなくて本気で言ってるのかよ
産地
鮭の状態
冷凍するまで処理方法
冷凍方法
冷凍後の保存方法
冷凍期間
パッケージングの際の処理
店舗での保存方法
色味が違う理由なんてテキトーに挙げただけでもこれだけあるんだが
冷凍すれば全ての鮭が同じ品質になるとでも思ってんのか?
えぇ‥‥ネタとかじゃなくて本気で言ってるのかよ
産地
鮭の状態
冷凍するまで処理方法
冷凍方法
冷凍後の保存方法
冷凍期間
パッケージングの際の処理
店舗での保存方法
色味が違う理由なんてテキトーに挙げただけでもこれだけあるんだが
冷凍すれば全ての鮭が同じ品質になるとでも思ってんのか?
3: 思考 2021/05/13(木) 19:01:44.703 ID:60ntPBMn0
色悪っ
4: 思考 2021/05/13(木) 19:02:04.716 ID:Jk+azRSKa
解凍ってなんかやじゃね?
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
6: 思考 2021/05/13(木) 19:02:36.043 ID:n/zd87bC0
>>4
むしろ生で食えるサーモンなんかないぞ
むしろ生で食えるサーモンなんかないぞ
13: 思考 2021/05/13(木) 19:05:42.914 ID:93XMdvfs0
>>6
コストコは生らしい
コストコは生らしい
5: 思考 2021/05/13(木) 19:02:21.236 ID:tQ8Owm+oM
生で食っていいやつじゃない定期
7: 思考 2021/05/13(木) 19:02:37.260 ID:hfeUaVwi0
拾った画像って食べられるの?
8: 思考 2021/05/13(木) 19:02:50.201 ID:EFhkFWXq0
冷凍…
9: 思考 2021/05/13(木) 19:04:08.366 ID:Ix43ANJQ0
ハラスは臭そう
10: 思考 2021/05/13(木) 19:04:09.628 ID:BXI8KSKpM
サケは生で食えると思うけどマスって生いけるの?
11: 思考 2021/05/13(木) 19:04:28.723 ID:rji4o7mV0
マヨネーズかけろな
12: 思考 2021/05/13(木) 19:04:54.896 ID:iz4vZmXir
バカ多すぎだろ
サーモンなんて基本冷凍だぞ…
店で解凍して置いてあるだけで
家で解凍するか店舗で解凍するかの違いしかねえよ
サーモンなんて基本冷凍だぞ…
店で解凍して置いてあるだけで
家で解凍するか店舗で解凍するかの違いしかねえよ
27: 思考 2021/05/13(木) 19:37:17.738 ID:fECTw4qba
>>12
内陸はな
内陸はな
14: 思考 2021/05/13(木) 19:05:43.890 ID:mOuMnd4C0
アトランとか安いサーモン食って満足するなよ
1001: 思考ちゃんねる