1

【画像】業務スーパーでサーモン購入したんだが




1: 思考 2021/05/13(木) 19:00:47.643 ID:jCy7swUr0

めっちゃ美味いわこれ





2: 思考 2021/05/13(木) 19:01:30.385 ID:sDbgjRMD0

>>1
グロ


16: 思考 2021/05/13(木) 19:07:01.397 ID:Vf5iT8dtM

>>1
何円やこれ!


24: 思考 2021/05/13(木) 19:28:42.490 ID:pvWB+LtGM

>>1
まじでこれ欲しいんだがそこらへんのスーパーでも売ってる?


26: 思考 2021/05/13(木) 19:36:01.878 ID:3H7edwoPd

>>23
じゃあなんで同じ冷凍なのにスーパーのと>>1のとじゃ色味違うの?


28: 思考 2021/05/13(木) 19:45:42.395 ID:eUOikjas0

>>26
逆になんで冷凍なら全部同じだと思ったの?


30: 思考 2021/05/13(木) 19:48:02.324 ID:nRH/aFgXd

>>28
逆とかじゃなくてなんで?
はぐらかすなよ


31: 思考 2021/05/13(木) 19:55:20.751 ID:eUOikjas0

>>30
えぇ‥‥ネタとかじゃなくて本気で言ってるのかよ

産地
鮭の状態
冷凍するまで処理方法
冷凍方法
冷凍後の保存方法
冷凍期間
パッケージングの際の処理
店舗での保存方法

色味が違う理由なんてテキトーに挙げただけでもこれだけあるんだが
冷凍すれば全ての鮭が同じ品質になるとでも思ってんのか?


3: 思考 2021/05/13(木) 19:01:44.703 ID:60ntPBMn0

色悪っ


4: 思考 2021/05/13(木) 19:02:04.716 ID:Jk+azRSKa

解凍ってなんかやじゃね?


中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


6: 思考 2021/05/13(木) 19:02:36.043 ID:n/zd87bC0

>>4
むしろ生で食えるサーモンなんかないぞ


13: 思考 2021/05/13(木) 19:05:42.914 ID:93XMdvfs0

>>6
コストコは生らしい


5: 思考 2021/05/13(木) 19:02:21.236 ID:tQ8Owm+oM

生で食っていいやつじゃない定期


7: 思考 2021/05/13(木) 19:02:37.260 ID:hfeUaVwi0

拾った画像って食べられるの?



8: 思考 2021/05/13(木) 19:02:50.201 ID:EFhkFWXq0

冷凍…


9: 思考 2021/05/13(木) 19:04:08.366 ID:Ix43ANJQ0

ハラスは臭そう


10: 思考 2021/05/13(木) 19:04:09.628 ID:BXI8KSKpM

サケは生で食えると思うけどマスって生いけるの?


11: 思考 2021/05/13(木) 19:04:28.723 ID:rji4o7mV0

マヨネーズかけろな


12: 思考 2021/05/13(木) 19:04:54.896 ID:iz4vZmXir

バカ多すぎだろ
サーモンなんて基本冷凍だぞ…

店で解凍して置いてあるだけで
家で解凍するか店舗で解凍するかの違いしかねえよ


27: 思考 2021/05/13(木) 19:37:17.738 ID:fECTw4qba

>>12
内陸はな


14: 思考 2021/05/13(木) 19:05:43.890 ID:mOuMnd4C0

アトランとか安いサーモン食って満足するなよ


1001: 思考ちゃんねる