
1: 思考 2022/07/29(金) 02:18:33.28 ID:y/AoISCVd
これは越谷
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
13: 思考 2022/07/29(金) 02:25:37.39 ID:iC8iDH6dM
>>1
うんことか食ってそう
うんことか食ってそう
2: 思考 2022/07/29(金) 02:19:00.59 ID:iC8iDH6dM
松戸
3: 思考 2022/07/29(金) 02:19:12.94 ID:UMKyjUtF0
ひばりヶ丘やろ
7: 思考 2022/07/29(金) 02:22:22.29 ID:iC8iDH6dM
>>3
味障
味障
4: 思考 2022/07/29(金) 02:19:26.50 ID:PEP1Qna00
毎日スレ立ってんな
5: 思考 2022/07/29(金) 02:21:50.03 ID:1rvm6S030
すまんが中部地方で頼むわ
8: 思考 2022/07/29(金) 02:22:49.56 ID:zYYOcF3G0
>>5
新潟になかったっけ
新潟になかったっけ
6: 思考 2022/07/29(金) 02:21:58.41 ID:5qUhU96X0
仙台か野猿か藤枝
9: 思考 2022/07/29(金) 02:22:55.36 ID:iC8iDH6dM
>>6
わかってる
わかってる
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
10: 思考 2022/07/29(金) 02:23:23.50 ID:r7M54uZj0
とにかく店長と店員が比較的優しいとこならどこでもええわ
16: 思考 2022/07/29(金) 02:26:49.96 ID:5qUhU96X0
>>10
場所があれだけど仙台はマジで優しいしうまいし
居心地もいいよ
場所があれだけど仙台はマジで優しいしうまいし
居心地もいいよ
21: 思考 2022/07/29(金) 02:30:03.91 ID:r7M54uZj0
>>16
マジか
行ってみたいなあ
マジか
行ってみたいなあ
11: 思考 2022/07/29(金) 02:24:51.84 ID:iC8iDH6dM
小岩
12: 思考 2022/07/29(金) 02:25:25.02 ID:i2YPy8+50
御茶ノ水てどうなん?
15: 思考 2022/07/29(金) 02:26:34.00 ID:iC8iDH6dM
>>12
まずい
まずい
14: 思考 2022/07/29(金) 02:25:52.96 ID:cNXROii/0
全店制覇した人間じゃなきゃどこが一番かは語れないが
全店制覇するようなキチガイの言うことは信用に値しない
どうしたらええんや
全店制覇するようなキチガイの言うことは信用に値しない
どうしたらええんや
17: 思考 2022/07/29(金) 02:27:02.08 ID:hkSjWIl40
歌舞伎町や😬
19: 思考 2022/07/29(金) 02:27:57.35 ID:iC8iDH6dM
>>17
味障
味障
20: 思考 2022/07/29(金) 02:29:55.66 ID:5qUhU96X0
>>19
歌舞伎町のあの酸っぱいつけ麺微妙すぎだよな?
歌舞伎町のあの酸っぱいつけ麺微妙すぎだよな?
23: 思考 2022/07/29(金) 02:31:12.47 ID:iC8iDH6dM
>>20
つけ麺は食ったことないわ
つけ麺は食ったことないわ
26: 思考 2022/07/29(金) 02:33:58.70 ID:5qUhU96X0
>>23
食わんでええで
歌舞伎は昔に比べたら量が少ないだけで不味いわけじゃなくなったから
初めての二郎ならいいんじゃないかな?
夜中までやってるし
あの券を折るルールはめんどくさいけど
食わんでええで
歌舞伎は昔に比べたら量が少ないだけで不味いわけじゃなくなったから
初めての二郎ならいいんじゃないかな?
夜中までやってるし
あの券を折るルールはめんどくさいけど
18: 思考 2022/07/29(金) 02:27:21.20 ID:q3DpVkA3a
家から歩いて2分くらいのところに二郎できるらしくてめっちゃテンション上がってる
22: 思考 2022/07/29(金) 02:30:14.81 ID:iC8iDH6dM
>>18
裏山C
裏山C
24: 思考 2022/07/29(金) 02:31:23.09 ID:2BLH5hDt0
めっちゃいったけど野猿
味のブレなし
回転早い
トッピングも多彩
最強
味のブレなし
回転早い
トッピングも多彩
最強
25: 思考 2022/07/29(金) 02:33:02.87 ID:iC8iDH6dM
>>24
わかる
わかる
27: 思考 2022/07/29(金) 02:34:29.11 ID:iC8iDH6dM
ワイラーメン二郎好きすぎて今週4回行っとるわ
もう中毒やね
もう中毒やね
28: 思考 2022/07/31(日) 22:46:51
アンチ利用反対
1001: 思考ちゃんねる