0

大学4年「19とか若いなーwオッサンだからオール出来ねーわw」←これ



1: 思考 21/06/24(木)15:08:49 ID:mW0D
周りから見たらお前も数年しか違わないしほぼ子供やぞって思わんか?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 21/06/24(木)15:09:23 ID:SC2u
リアルに年取ると20あたりから無茶出来なくなる体力のピークは10代や

7: 思考 21/06/24(木)15:10:58 ID:mW0D
>>2
22、23歳で衰えなんて感じないやろ

12: 思考 21/06/24(木)15:11:42 ID:SC2u
>>7
衰えるぞ
大学生とかだと高校まで部活してたやつもしないから一気に落ちる

3: 思考 21/06/24(木)15:09:58 ID:Aw6w
ワイ「19とか若いなーwwwオッサンだから階段登るだけで膝が悲鳴あげるわwww」

4: 思考 21/06/24(木)15:10:33 ID:vyQd
思うに決まってるじゃん

5: 思考 21/06/24(木)15:10:43 ID:Oh8p
10代でも徹夜したら翌日なんも出来んかったよワイ

9: 思考 21/06/24(木)15:11:16 ID:mW0D
>>5
それは間違いない
年齢関係ないわな

6: 思考 21/06/24(木)15:10:44 ID:k175
いや無茶できなくなるのは42だよ

8: 思考 21/06/24(木)15:11:11 ID:gbw4
今思えば実際1年と4年は全然違った

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


10: 思考 21/06/24(木)15:11:17 ID:tlKS
1年の時は徹夜フルコマ余裕だったけど2年後にはあ~…むりぃ寝ちゃおう…ってなってたわ

11: 思考 21/06/24(木)15:11:42 ID:SacQ
何で大学生ってああいうノリになるん?

13: 思考 21/06/24(木)15:11:44 ID:MDAA
おっさんアピールしたい年頃やぞ
その歳のマンさんもやたらおばさんって言いたがるし

15: 思考 21/06/24(木)15:12:04 ID:mW0D
>>13
このスレにもおるわ

14: 思考 21/06/24(木)15:12:04 ID:lFoF
わかる
そんな歳で若いなぁとか歳とったわとか言うてる事が若い

16: 思考 21/06/24(木)15:12:06 ID:1xZn
20だけど21の奴が俺に向かって若いな~俺なんて~って言っててきしょってなった

20: 思考 21/06/24(木)15:12:31 ID:Z7QN
>>16
きしょって言ったん?

26: 思考 21/06/24(木)15:13:20 ID:1xZn
>>20
流石に
いや年一つしか変わらないじゃないですか!
ってかえいしたけど

24: 思考 21/06/24(木)15:13:00 ID:3aAD
>>16
茶化すようにほんのり諭したれ

17: 思考 21/06/24(木)15:12:26 ID:rTTH
こういう奴はおっさんって言われるとキレる

1001: 思考ちゃんねる