0

ボーナス全額使って「一生モノ」の腕時計を買いたいんやが、オススメある?



1: 思考 2022/11/08(火) 19:58:22.72 ID:jsPTlA710
予算は10万や

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2022/11/08(火) 19:59:05.00 ID:NG807zRZ0
プレサージュの赤
はい終わり

3: 思考 2022/11/08(火) 19:59:15.70 ID:TTByUVtD0
10万なら中古のグランドセイコー

4: 思考 2022/11/08(火) 19:59:59.33 ID:GdlDnAxPd
まだ人生長いんや
とりあえず10万でええの買ってから一生モンはまた数十年後に買ったらええ

5: 思考 2022/11/08(火) 20:00:44.64 ID:jsPTlA710
腕時計に10万ぶっ込むって、ワイもクレイジーやろ?

6: 思考 2022/11/08(火) 20:01:30.85 ID:I7fmt8vo0
時計って10-20くらいが一番コスパええイメージや
ハミルトンしか持っとらんけど

11: 思考 2022/11/08(火) 20:03:20.61 ID:TTByUVtD0
>>6
見栄張るなら多分ロレックスのオイスターが1番
普通はロレックス のロゴしか見ないからな
30万くらいやし

16: 思考 2022/11/08(火) 20:04:46.36 ID:I7fmt8vo0
>>11
デザインがあんま好きやないんや、こればっかりは好みなんやろうけど
そういや昔にティソも買ったけど好きやった

17: 思考 2022/11/08(火) 20:05:55.67 ID:TTByUVtD0
>>16
デザインならワイはブルガリが好きかな

14: 思考 2022/11/08(火) 20:04:11.69 ID:+X9mMC2h0
>>6
ロレックスなら買って10年後売ったら儲かるから一番コスパいいぞ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


7: 思考 2022/11/08(火) 20:02:25.18 ID:KhnyHRNR0
10万ならティソでええ

8: 思考 2022/11/08(火) 20:02:49.92 ID:aF5uOs+60
ボーナス10万円😢

9: 思考 2022/11/08(火) 20:02:50.64 ID:QP1xzkWx0
時計において「一生モノ」と「普段使い」ってやっぱ違うもん?

10: 思考 2022/11/08(火) 20:02:52.21 ID:rCYbatD9a
ブライトリング

12: 思考 2022/11/08(火) 20:03:29.98 ID:+X9mMC2h0
タグ・ホイヤーやなら安いのがギリギリ買えるぞ

13: 思考 2022/11/08(火) 20:03:57.32 ID:jsPTlA710
冠婚葬祭とかに付けていける奴が良いぞ

15: 思考 2022/11/08(火) 20:04:46.26 ID:h9TfWK+l0
ロレックスええよな
ワイも100万いかないくらいのやつ1個ほしい

18: 思考 2022/11/08(火) 20:06:11.54 ID:f+2YoqmOa
ワロタ

19: 思考 2022/11/08(火) 20:06:45.52 ID:fmRLUEjn0
悲しいなあ

20: 思考 2022/11/08(火) 20:07:04.88 ID:jsPTlA710
ロレックスとかも良いよな
年収ぶっ込めば手が届くが

21: 思考 2022/11/09(水) 18:50:39
給付金並みで草

1001: 思考ちゃんねる