1

チョコレート菓子で一番美味しいの何?



1: 思考 2020/08/20(木) 11:37:02 ID:IV/pWFhl0.net
ティラミスかな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2020/08/20(木) 11:38:12 ID:hqVVbdwUH.net
え!?

3: 思考 2020/08/20(木) 11:38:42 ID:2SOZ81xAd.net
最近だとセブンイレブンのチョコアソート298円

5: 思考 2020/08/20(木) 11:39:22 ID:IV/pWFhl0.net
>>3
たっか!相当美味くなきゃやってらんない値段だな
今から買ってくるわ

4: 思考 2020/08/20(木) 11:39:17 ID:DRXFnFAT0.net
チョコバット

6: 思考 2020/08/20(木) 11:39:22 ID:3dYoMlRIa.net
チロルチョコ

8: 思考 2020/08/20(木) 11:39:39 ID:IV/pWFhl0.net
>>4
>>6
庶民派だな

7: 思考 2020/08/20(木) 11:39:34 ID:DlXRJhpy0.net
パイの実

11: 思考 2020/08/20(木) 11:40:01 ID:IV/pWFhl0.net
>>7
あれはクズが落ちるしパサパサするからなあ

9: 思考 2020/08/20(木) 11:39:47 ID:5MSBoR3a0.net
ビックリマンチョコ美味しかったよね
また食いたい

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


15: 思考 2020/08/20(木) 11:40:46 ID:IV/pWFhl0.net
>>9
まあまあかなあ

10: 思考 2020/08/20(木) 11:39:56 ID:fVHbRzle0.net
霧の船って結論出てんだろ何度も立てんなしつけえ

12: 思考 2020/08/20(木) 11:40:20 ID:IV/pWFhl0.net
>>10
なにそれ
セブンにある?

14: 思考 2020/08/20(木) 11:40:40 ID:5MSBoR3a0.net
>>10
浮舟

20: 思考 2020/08/20(木) 11:41:58 ID:3dYoMlRIa.net
>>10
2018年に販売終了だってさ

25: 思考 2020/08/20(木) 11:42:38 ID:5MSBoR3a0.net
>>20
マジかよショック

13: 思考 2020/08/20(木) 11:40:29 ID:VSHCRjrrp.net
クランキー

16: 思考 2020/08/20(木) 11:41:04 ID:OZG5gcQcM.net
アフターエイト

17: 思考 2020/08/20(木) 11:41:15 ID:2SOZ81xAd.net
今の時期は冷蔵庫に入れとかないと溶けるからな
食べる少し前に出しておくとホロホロになる

18: 思考 2020/08/20(木) 11:41:34 ID:IV/pWFhl0.net
チョコは溶けるからこの時期危ういな

1001: 思考ちゃんねる