
1: 思考 2023/03/19(日) 14:54:40.15 ID:+Jd7i3DL0
合コンでハリアー乗りというスペックだけでモテるらしい
ちなワイも買ったわ
ちなワイも買ったわ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2023/03/19(日) 14:55:17.94 ID:CWx9CyNZ0
外車かレクサスのほうがモテるだろ
3: 思考 2023/03/19(日) 14:55:32.74 ID:Whc31OEr0
ヴァンガード乗りワイ、低みの見物
なお車知らんまんさんにはウケが良い模様
なお車知らんまんさんにはウケが良い模様
4: 思考 2023/03/19(日) 14:56:02.83 ID:+Jd7i3DL0
>>3
さすがにボロいわ
さすがにボロいわ
6: 思考 2023/03/19(日) 14:57:42.61 ID:Whc31OEr0
>>4
ボロくないで😠
ヴァンガードといいカムリといいあの顔が好きなんや
ボロくないで😠
ヴァンガードといいカムリといいあの顔が好きなんや
8: 思考 2023/03/19(日) 14:58:13.93 ID:+Jd7i3DL0
>>6
いやボロいわ
恥ずかしい
燃費悪そうだし
いやボロいわ
恥ずかしい
燃費悪そうだし
10: 思考 2023/03/19(日) 14:58:47.19 ID:Whc31OEr0
>>8
それはボロいやなくて古臭いやろが
言葉は選べやカス
それはボロいやなくて古臭いやろが
言葉は選べやカス
11: 思考 2023/03/19(日) 14:59:28.15 ID:+Jd7i3DL0
>>10
さすがに古臭いやろ
さすがに古臭いやろ
17: 思考 2023/03/19(日) 15:00:59.14 ID:Whc31OEr0
>>11
最初からそう言えや
古臭いけど意外と綺麗に乗っとるからボロくはないわボケ
ただSUVは使い勝手が悪いわ
ぶっ壊れたらミニバンに買い替えるわ
最初からそう言えや
古臭いけど意外と綺麗に乗っとるからボロくはないわボケ
ただSUVは使い勝手が悪いわ
ぶっ壊れたらミニバンに買い替えるわ
19: 思考 2023/03/19(日) 15:01:30.35 ID:+Jd7i3DL0
>>17
ミニバンとか生理的に無理やわ
ミニバンとか生理的に無理やわ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
27: 思考 2023/03/19(日) 15:03:29.92 ID:Whc31OEr0
>>19
ワイもそういう時期があったで🤭
ワイもそういう時期があったで🤭
14: 思考 2023/03/19(日) 15:00:17.08 ID:e87keo0Or
>>3
ヴァンガードの3.5Lいいよな
中古で激安だから一時期乗ってたわ
ヴァンガードの3.5Lいいよな
中古で激安だから一時期乗ってたわ
24: 思考 2023/03/19(日) 15:02:25.84 ID:Whc31OEr0
>>14
2.4や…
当時かなり穴場的な車やったから即買いしたわ
乗り心地とかはええんやけど収納がうんち過ぎるわ
2.4や…
当時かなり穴場的な車やったから即買いしたわ
乗り心地とかはええんやけど収納がうんち過ぎるわ
5: 思考 2023/03/19(日) 14:57:04.67 ID:WjA4JRIu0
今ならrav4のがモテるわ
7: 思考 2023/03/19(日) 14:57:56.43 ID:+Jd7i3DL0
>>5
それはない
格が落ちる
それにガンダムみたいでガキっぽい
それはない
格が落ちる
それにガンダムみたいでガキっぽい
21: 思考 2023/03/19(日) 15:02:06.96 ID:wGQFNSUMa
>>7
rav4評価高いけど普通にダサいよなw
rav4評価高いけど普通にダサいよなw
26: 思考 2023/03/19(日) 15:02:51.35 ID:+Jd7i3DL0
>>21
普通にださい
オモチャみたいだわ
あれにエアロとかほんときつい
廉価グレードを道具として使うならありだと思う
普通にださい
オモチャみたいだわ
あれにエアロとかほんときつい
廉価グレードを道具として使うならありだと思う
9: 思考 2023/03/19(日) 14:58:26.80 ID:+Jd7i3DL0
カムリとかしょーもなw
12: 思考 2023/03/19(日) 14:59:51.68 ID:+Jd7i3DL0
すぐ文句言うなよ
13: 思考 2023/03/19(日) 14:59:54.39 ID:NW12v5dma
ワイMarkIIGT乗り、低みの見物
なお、中古市場爆上がりな模様
なお、中古市場爆上がりな模様
15: 思考 2023/03/19(日) 15:00:33.06 ID:+Jd7i3DL0
>>13
セダンとかスポ車とかおっさんかヤンキーか陰キャしか乗ってない
セダンとかスポ車とかおっさんかヤンキーか陰キャしか乗ってない
18: 思考 2023/03/19(日) 15:01:10.68 ID:NW12v5dma
>>15
20代の既婚者や
20代の既婚者や
22: 思考 2023/03/19(日) 15:02:10.97 ID:+Jd7i3DL0
>>18
セダンなら最低でも3シリーズやろ
ワイもちょっと中古で探してたわ
セダンはドイツ車に限るわ
セダンなら最低でも3シリーズやろ
ワイもちょっと中古で探してたわ
セダンはドイツ車に限るわ
16: 思考 2023/03/19(日) 15:00:49.54 ID:oTSutBbLM
こいつ中古の最低グレード300万で買ったアホだろ
VIPにも立ててたわ
新車も300万なのに
VIPにも立ててたわ
新車も300万なのに
25: 思考 2023/03/19(日) 15:02:36.22 ID:wGQFNSUMa
>>16
草
草
20: 思考 2023/03/19(日) 15:01:46.85 ID:AC0OaYjs0
レクサスや外車は下品だしハリアーぐらいがちょうどいいんよ
27: 思考 2023/03/22(水) 05:41:13
車なし 毎回女の方が迎えにくる 至高
1001: 思考ちゃんねる