
1: 思考 2019/08/01(木) 21:57:12.00 ID:8mu6ho5a0.net
わかる
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2019/08/01(木) 21:57:30.59 ID:8mu6ho5a0.net
りんごは嫌い
3: 思考 2019/08/01(木) 21:57:44.89 ID:8mu6ho5a0.net
いちごも嫌い
4: 思考 2019/08/01(木) 21:57:57.26 ID:hqIuNG2t0.net
どっちもアレルギーで食えん
5: 思考 2019/08/01(木) 21:57:58.11 ID:8mu6ho5a0.net
ぶどうは少し好き
6: 思考 2019/08/01(木) 21:58:01.40 ID:E8mrRgb90.net
桃旨かったわ
また食べてみたい
また食べてみたい
7: 思考 2019/08/01(木) 21:58:04.98 ID:zl2iiuBp0.net
ワイは果物好きだからわからない
8: 思考 2019/08/01(木) 21:58:11.34 ID:8mu6ho5a0.net
スイカは特に嫌い
9: 思考 2019/08/01(木) 21:58:27.82 ID:z1LBRoqF0.net
そいつメロンは好きそう
10: 思考 2019/08/01(木) 21:58:33.68 ID:PDohzkbAd.net
ただの好き嫌いやん
変にカテゴライズすんな
変にカテゴライズすんな
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
12: 思考 2019/08/01(木) 21:59:06.95 ID:8mu6ho5a0.net
>>10果物食わない人も桃と梨だけは食うって人多くない?
11: 思考 2019/08/01(木) 21:58:36.15 ID:8mu6ho5a0.net
メロンは喉が痒くなるから嫌い
13: 思考 2019/08/01(木) 21:59:17.53 ID:ohCopgKu0.net
みかん嫌いな奴いないだろ
54: 思考 2019/08/01(木) 22:14:12.43 ID:LH8eSSnn0.net
>>13
嫌い
嫌い
14: 思考 2019/08/01(木) 21:59:20.05 ID:O1epPlXP0.net
梨はねーわ
桃とみかんは許す
桃とみかんは許す
15: 思考 2019/08/01(木) 21:59:45.29 ID:VKpBawqt0.net
メロンは当たり外れ大きいから嫌い
16: 思考 2019/08/01(木) 21:59:56.50 ID:8mu6ho5a0.net
みかんも食わないけど缶詰のやつは好き
17: 思考 2019/08/01(木) 22:00:15.04 ID:7/XcFti+a.net
いうて果物好きも好きなのはにさん種類やし
18: 思考 2019/08/01(木) 22:00:24.41 ID:dHszgnm3d.net
ワイは+みかんやな
他は生ゴミや
他は生ゴミや
19: 思考 2019/08/01(木) 22:00:32.61 ID:4zjoP3NMr.net
でも梨とももは高いやつ買わないと味薄いのがな
他の果物は安物でもたいていうまい
他の果物は安物でもたいていうまい
21: 思考 2023/08/05(土) 00:40:53
桃と和梨まじで美味いよな
桃は生のもの食べた時めちゃくちゃ感動したし和梨なんて食っても食ってもまだ食べたいって思うもん
桃は生のもの食べた時めちゃくちゃ感動したし和梨なんて食っても食ってもまだ食べたいって思うもん
1001: 思考ちゃんねる