
1: 思考 21/07/20(火)18:52:58 ID:KFwc
誰かわかる奴おる?ちなワイはpubgliteとmobileをちょっと遊んだ程度なんやがTwitterとか見てるとapexの話題ばっかでついていけん
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 21/07/20(火)18:53:36 ID:05I2
マップが狭いからすぐ撃ち合いできる
7: 思考 21/07/20(火)18:54:33 ID:KFwc
>>2
なるほどなあ確かpubgは一回で20分以上掛かったりするからサクッとは遊べんよな
なるほどなあ確かpubgは一回で20分以上掛かったりするからサクッとは遊べんよな
11: 思考 21/07/20(火)18:57:49 ID:0rWf
>>7
元パブジーっ子やけどそれはあるわ
要求スペック高いから良いスマホやタブレットじゃないと快適に遊べんし
元パブジーっ子やけどそれはあるわ
要求スペック高いから良いスマホやタブレットじゃないと快適に遊べんし
18: 思考 21/07/20(火)19:01:20 ID:KFwc
>>11
apexって低スペにも優しいんか?ワイの持ってたpcだとpubgliteですらカクカクしてたんやが
apexって低スペにも優しいんか?ワイの持ってたpcだとpubgliteですらカクカクしてたんやが
21: 思考 21/07/20(火)19:02:31 ID:0rWf
>>18
すまんAPEXも厳しいかもしれん
そういう意味ではスペックの話は関係ないな
すまんAPEXも厳しいかもしれん
そういう意味ではスペックの話は関係ないな
3: 思考 21/07/20(火)18:53:47 ID:mcQA
PUBGしんどいねんな
4: 思考 21/07/20(火)18:54:15 ID:bT5s
えぺって流行っとるんか
一部のファンが延々とやってるだけのイメージなんやが
一部のファンが延々とやってるだけのイメージなんやが
8: 思考 21/07/20(火)18:55:39 ID:KFwc
>>4
むしろpubgのが延々と続いてるようなイメージあるんやが
むしろpubgのが延々と続いてるようなイメージあるんやが
5: 思考 21/07/20(火)18:54:16 ID:yd5r
そして忘れられたフォートナイト
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
6: 思考 21/07/20(火)18:54:16 ID:Fkv5
ライト層が喜ぶような作品が流行るんやろ
9: 思考 21/07/20(火)18:55:48 ID:Q7Va
pubgモボイルはプロリーグやらでキッズ人気高いで
10: 思考 21/07/20(火)18:57:07 ID:yd5r
人がたくさんいるからやろなんとかPUBGに人戻せたらつられてそっちにいくやつもおるはずや
14: 思考 21/07/20(火)18:59:25 ID:KFwc
>>10
今さらpubgが再燃するようには思えん
今さらpubgが再燃するようには思えん
15: 思考 21/07/20(火)19:00:14 ID:yd5r
>>14
現実無理だろうけどミーハーなやつはそうやろ
現実無理だろうけどミーハーなやつはそうやろ
12: 思考 21/07/20(火)18:57:55 ID:ruen
知らんけど世界的に見たらpubgのほうが同接も売上も上やないん?
16: 思考 21/07/20(火)19:00:25 ID:05I2
>>12
正確なことはわからんけど、twitchの同時視聴者数ではapexのほうがダントツで上やで
正確なことはわからんけど、twitchの同時視聴者数ではapexのほうがダントツで上やで
22: 思考 21/07/20(火)19:02:36 ID:ruen
>>16
twitchはほとんど日本人じゃね?
twitchはほとんど日本人じゃね?
24: 思考 21/07/20(火)19:03:20 ID:05I2
>>22
メインは海外やであそこは
メインは海外やであそこは
26: 思考 21/07/20(火)19:04:07 ID:ruen
>>24
そうなん?ワイが見るときトップ占めとるのたいてい日本人やけど
そうなん?ワイが見るときトップ占めとるのたいてい日本人やけど
28: 思考 21/07/20(火)19:09:00 ID:05I2
>>26
日本人がトップとってるのは見たことあるけど、もうそれ以外は海外やであれ
日本人がトップとってるのは見たことあるけど、もうそれ以外は海外やであれ
13: 思考 21/07/20(火)18:59:03 ID:p2ZD
モバイルはFPP過疎りすぎてて遊べへん
1001: 思考ちゃんねる