
1: 思考 2023/12/13(水) 13:15:08.274 ID:kQu5E+ffd.net
もうどうにもならんだろこれ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2023/12/13(水) 13:15:38.960 ID:vLikQYAt0.net
打たずに手で運べばいいじゃん
5: 思考 2023/12/13(水) 13:16:31.927 ID:cZ0W7JCCd.net
>>2
ワロタ
ワロタ
3: 思考 2023/12/13(水) 13:16:12.833 ID:kQu5E+ffd.net
しょうもないこと言うなや
4: 思考 2023/12/13(水) 13:16:27.085 ID:Ms7A7bfkM.net
平均+4くらいかな
何が下手なの?
何が下手なの?
7: 思考 2023/12/13(水) 13:17:26.813 ID:kQu5E+ffd.net
>>4
ドライバーがまともに飛べばボキーかダボくらいで住むけど、ドライバーがチョロとか林とかだとボロボロになる
ドライバーがまともに飛べばボキーかダボくらいで住むけど、ドライバーがチョロとか林とかだとボロボロになる
6: 思考 2023/12/13(水) 13:16:55.280 ID:x0sGvdBi0.net
体力筋力が無いんじゃないの
8: 思考 2023/12/13(水) 13:17:34.576 ID:GgEwdsldM.net
どれぐらいの頻度練習してんのよ?週に1時間だけとかならそんなもんよ
9: 思考 2023/12/13(水) 13:17:54.630 ID:kQu5E+ffd.net
>>8
週2レッスン通ってた
週2レッスン通ってた
13: 思考 2023/12/13(水) 13:19:04.606 ID:GgEwdsldM.net
>>9
スコア気にするなら7番アイアンとかで回ってみ?
スコア気にするなら7番アイアンとかで回ってみ?
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
15: 思考 2023/12/13(水) 13:19:34.872 ID:GgEwdsldM.net
>>13
間違えた
ドライバー使わずにアイアンで打ってみ
間違えた
ドライバー使わずにアイアンで打ってみ
16: 思考 2023/12/13(水) 13:20:02.000 ID:kQu5E+ffd.net
>>13
今のところティーショットでアイアン打ってるひとみたことないな
たまにウッドはいるけど
今のところティーショットでアイアン打ってるひとみたことないな
たまにウッドはいるけど
20: 思考 2023/12/13(水) 13:23:27.952 ID:GgEwdsldM.net
>>16
打ったらきっとスコア伸びるし一打をもっと大切にするようになると思うよ
7番でなくてもピッチングですりゃスコア良くなるはず
打ったらきっとスコア伸びるし一打をもっと大切にするようになると思うよ
7番でなくてもピッチングですりゃスコア良くなるはず
24: 思考 2023/12/13(水) 13:24:30.664 ID:kQu5E+ffd.net
>>20
まあそうだろうね
PWだけでまわったらそこそこスコアはまとまると思うけどさ
でもそうじゃないんだよね
まあそうだろうね
PWだけでまわったらそこそこスコアはまとまると思うけどさ
でもそうじゃないんだよね
27: 思考 2023/12/13(水) 13:25:58.196 ID:GgEwdsldM.net
>>24
そうじゃないってのが間違いだよ
ピッチングが安定してスコア伸びるならピッチングとサンドとパターだけで回れよ
そうじゃないってのが間違いだよ
ピッチングが安定してスコア伸びるならピッチングとサンドとパターだけで回れよ
30: 思考 2023/12/13(水) 13:27:45.106 ID:kQu5E+ffd.net
>>27
そんな人みたことないもの
そんな人みたことないもの
37: 思考 2023/12/13(水) 13:29:58.035 ID:GgEwdsldM.net
>>30
俺こないだ8年ぶりにゴルフやったからそれだったわ半分くらいドライバは使ったけど
スコアは110くらいだったなパターがめちゃくちゃうまけりゃ100きれてたかもしれんね
俺こないだ8年ぶりにゴルフやったからそれだったわ半分くらいドライバは使ったけど
スコアは110くらいだったなパターがめちゃくちゃうまけりゃ100きれてたかもしれんね
21: 思考 2023/12/13(水) 13:23:28.366 ID:dZarqC6b0.net
>>16
飛距離出る人はレギュラーティーからだとウッドは飛びすぎてアイアン持つよ
飛距離出る人はレギュラーティーからだとウッドは飛びすぎてアイアン持つよ
10: 思考 2023/12/13(水) 13:18:28.885 ID:kQu5E+ffd.net
斜面とかだと平気で空振りする
11: 思考 2023/12/13(水) 13:18:30.122 ID:MrVkpAxx0.net
何事も向き不向きがあるよ
向いてない物は切り捨てていくべき
楽しくないならの話な
向いてない物は切り捨てていくべき
楽しくないならの話な
14: 思考 2023/12/13(水) 13:19:12.278 ID:kQu5E+ffd.net
>>11
立場的にやらざるを得ないって感じだったんだけど、これじゃやらんほうがマシなと思いはじめた
立場的にやらざるを得ないって感じだったんだけど、これじゃやらんほうがマシなと思いはじめた
12: 思考 2023/12/13(水) 13:18:49.162 ID:l04vf6My0.net
大丈夫、やる気ないけど仕事で仕方なくって人はそんなもんだよ
俺もそうだから
あとレッスンは長引いたら長引いただけ先生の懐が暖かくなるってのもミソだぞ
俺もそうだから
あとレッスンは長引いたら長引いただけ先生の懐が暖かくなるってのもミソだぞ
1001: 思考ちゃんねる