
1: 思考 2018/12/25(火) 14:47:41.00 ID:5F5lCpR70XMAS.net
あとひとつは?
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2018/12/25(火) 14:48:17.15 ID:yIORyJObMXMAS.net
うんち
3: 思考 2018/12/25(火) 14:48:19.63 ID:hq489SmV0XMAS.net
トマト
6: 思考 2018/12/25(火) 14:49:07.00 ID:DGVpf/eU0XMAS.net
>>3
サラダで食べるのは好き
スープとか加熱したトマトは嫌い
サラダで食べるのは好き
スープとか加熱したトマトは嫌い
85: 思考 2018/12/25(火) 15:04:07.97 ID:kLWEseGf0XMAS.net
>>6
ピザ食わんのか
ピザ食わんのか
4: 思考 2018/12/25(火) 14:48:40.18 ID:DlnmPxSy0XMAS.net
マヨネーズ
5: 思考 2018/12/25(火) 14:48:45.58 ID:wMdxL0jp0XMAS.net
セロリ
7: 思考 2018/12/25(火) 14:49:20.23 ID:lbcHwb6FpXMAS.net
しいたけ
8: 思考 2018/12/25(火) 14:49:32.32 ID:Nh066JIjaXMAS.net
そんなん嫌いな奴とかごく少数派だよ
9: 思考 2018/12/25(火) 14:49:43.85 ID:7JDSBVNWrXMAS.net
全部きらい
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
12: 思考 2018/12/25(火) 14:50:42.94 ID:5F5lCpR70XMAS.net
>>9
なんで嫌いなの?
なんで嫌いなの?
11: 思考 2018/12/25(火) 14:50:14.44 ID:5V1cpeqKMXMAS.net
ワイズッキーニが死ぬほど嫌いなんやけど理解されたことないわ
13: 思考 2018/12/25(火) 14:50:49.44 ID:07Ll6LqppXMAS.net
材料レベルの嫌いな食べ物があるやつは親が料理下手くそなだけが多い
14: 思考 2018/12/25(火) 14:51:11.62 ID:W7dJuLIz0XMAS.net
干しぶどうはただ単に不味いじゃん
17: 思考 2018/12/25(火) 14:52:35.22 ID:a+0anq3iaXMAS.net
>>14
は?
は?
20: 思考 2018/12/25(火) 14:53:12.54 ID:W7dJuLIz0XMAS.net
>>17
食感もキモいだけならまだしも不味けりゃ誰でも嫌いになるわ
食感もキモいだけならまだしも不味けりゃ誰でも嫌いになるわ
44: 思考 2018/12/25(火) 14:57:27.06 ID:epwA7eNzaXMAS.net
>>14
美味いぞ
一度ヨーグルトに一晩つけてレーズン食べてみ?
美味いぞ
一度ヨーグルトに一晩つけてレーズン食べてみ?
16: 思考 2018/12/25(火) 14:52:30.09 ID:tM14P76O0XMAS.net
きうり
18: 思考 2018/12/25(火) 14:52:35.66 ID:3irm7lIydXMAS.net
梅干し
19: 思考 2018/12/25(火) 14:53:09.22 ID:JafIOwp80XMAS.net
ピーマン
美味いやん
美味いやん
28: 思考 2018/12/25(火) 14:54:41.27 ID:5F5lCpR70XMAS.net
>>19
人参とピーマンは品種改良のおかげで美味しくなったらしいで
昔はクソまずかったらしい
人参とピーマンは品種改良のおかげで美味しくなったらしいで
昔はクソまずかったらしい
38: 思考 2018/12/25(火) 14:56:12.55 ID:JafIOwp80XMAS.net
>>28
はぇ~昔と味変わってるんか
干しぶどう嫌いj民ってお菓子のレーズンサンドも嫌いなんか?あれ美味いで
はぇ~昔と味変わってるんか
干しぶどう嫌いj民ってお菓子のレーズンサンドも嫌いなんか?あれ美味いで
76: 思考 2018/12/25(火) 15:02:49.80 ID:RUso5V1PaXMAS.net
>>38
レーズンサンドはペックってパン屋のなら食べれる
マルセイバターサンドとかは無理
レーズンサンドはペックってパン屋のなら食べれる
マルセイバターサンドとかは無理
39: 思考 2018/12/25(火) 14:56:21.48 ID:U9XaE9+QdXMAS.net
>>19
子供の頃は嫌いだった人多いな
まぁ子供の舌が敏感やから苦味も強いってのもあるけど大人の舌は劣化しとる
子供の頃は嫌いだった人多いな
まぁ子供の舌が敏感やから苦味も強いってのもあるけど大人の舌は劣化しとる
21: 思考 2018/12/25(火) 14:53:22.67 ID:aC+EjYnTMXMAS.net
めろん
26: 思考 2023/04/15(土) 23:24:17
嫌いを主張する意味が分からん
1001: 思考ちゃんねる