0

Janne Da Arcとかいうヴィジュアル系バンド最後の大物



1: 思考 2021/12/04(土) 02:48:59.60 ID:9xTrI6y10.net
復活はよ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2021/12/04(土) 02:49:15.85 ID:8G3iIR9O0.net
もう無理やぞ

3: 思考 2021/12/04(土) 02:49:31.42 ID:sotDDjr00.net
ブレイカーズは?

4: 思考 2021/12/04(土) 02:50:10.48 ID:RsvizmVi0.net
ドラムとキーボードほんますこ

14: 思考 2021/12/04(土) 02:54:55.70 ID:IcxvEBDc0.net
>>4
kiyoとshuujiな

5: 思考 2021/12/04(土) 02:50:43.69 ID:zWN9tfUQM.net
ワイはギターとヴォーカルがすこ

6: 思考 2021/12/04(土) 02:51:15.92 ID:8ZzTPH1n0.net
ベースが最近やらかしたんやっけ?
てかボーカルも喉ボロボロなんやろ?

9: 思考 2021/12/04(土) 02:52:08.78 ID:9xTrI6y10.net
>>6
せやね
yasuもゲンキしとるんやろか

15: 思考 2021/12/04(土) 02:54:57.17 ID:RsvizmVi0.net
>>6
喉よりヘドバンのしずきで首がヤバい

7: 思考 2021/12/04(土) 02:51:29.15 ID:9xTrI6y10.net
曲の完成度がどれも高いわ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


8: 思考 2021/12/04(土) 02:51:59.10 ID:x1Re9WZlM.net
取るに足らない存在

10: 思考 2021/12/04(土) 02:52:18.42 ID:3mSdtj3d0.net
今でもたまに聴くわ

11: 思考 2021/12/04(土) 02:53:13.86 ID:GmUMbF+IM.net
キーボードがいい味出し過ぎてる
あれのおかげで曲の深みが凄いわ

12: 思考 2021/12/04(土) 02:53:58.95 ID:tTaOkjP10.net
メシアァ!

13: 思考 2021/12/04(土) 02:54:04.09 ID:a5ewGcF60.net
なんか認知度上がってこれからってときに急にいなくなったよな
なんやったんや

19: 思考 2021/12/04(土) 02:55:50.61 ID:RsvizmVi0.net
>>13
本人はロック系やりたいのに事務所から売れる曲作れて言われてなんとかかんとか

23: 思考 2021/12/04(土) 02:56:38.73 ID:IcxvEBDc0.net
>>19
まあ売れてくるとそうなるよな

21: 思考 2021/12/04(土) 02:56:21.25 ID:IcxvEBDc0.net
>>13
方向性の違いやろ
V系でありたかったyasuとそうじゃなかったメンバーの

28: 思考 2021/12/04(土) 02:58:29.99 ID:9xTrI6y10.net
>>13
昔のゴリゴリのヴィジュアル系っぽい曲も
キャッチーな曲もどっちも好きだわ
ホントにいい曲多い

16: 思考 2021/12/04(土) 02:55:09.87 ID:IcxvEBDc0.net
ka-yuの作る曲好き

1001: 思考ちゃんねる