
1: 思考 2023/04/12(水) 21:27:35.07 ID:rYcYS0bj0
2400万円wwwwwww
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2023/04/12(水) 21:28:01.06 ID:rYcYS0bj0
3000万が遠いわ
昨年の秋は2600万やったのに
昨年の秋は2600万やったのに
3: 思考 2023/04/12(水) 21:28:06.99 ID:nFcgLJeSM
せやな 草生えるな
6: 思考 2023/04/12(水) 21:28:25.21 ID:rYcYS0bj0
>>3
だろwwww
だろwwww
4: 思考 2023/04/12(水) 21:28:11.89 ID:Nf3hWYTZ0
全部ワイによこせ
9: 思考 2023/04/12(水) 21:28:50.41 ID:rYcYS0bj0
>>4
まだまだ足りなすぎるのよ
ワイも欲しいぐらいや
まだまだ足りなすぎるのよ
ワイも欲しいぐらいや
15: 思考 2023/04/12(水) 21:30:05.35 ID:Nf3hWYTZ0
>>9
貪欲すぎるやろワイなんて2万しか貯金してないんやぞ
貪欲すぎるやろワイなんて2万しか貯金してないんやぞ
5: 思考 2023/04/12(水) 21:28:17.52 ID:W4V4DMX00
なんで溶かしてんねん
10: 思考 2023/04/12(水) 21:29:22.51 ID:rYcYS0bj0
>>5
含み益が減ったんや
一時期よりは円安が解消されとるし
含み益が減ったんや
一時期よりは円安が解消されとるし
17: 思考 2023/04/12(水) 21:30:30.16 ID:W4V4DMX00
>>10
FX?ドル円ロングで持っとるんか?
FX?ドル円ロングで持っとるんか?
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
7: 思考 2023/04/12(水) 21:28:30.66 ID:aJ9Pdmttd
店でもやってたんか
11: 思考 2023/04/12(水) 21:29:33.98 ID:rYcYS0bj0
>>7
普通のリーマンやで
普通のリーマンやで
8: 思考 2023/04/12(水) 21:28:47.24 ID:7bGAjJlD0
ええやん
羨ましいで
羨ましいで
12: 思考 2023/04/12(水) 21:29:52.98 ID:rYcYS0bj0
>>8
あと1,2年で5000万ぐらいにしたいところ
あと1,2年で5000万ぐらいにしたいところ
13: 思考 2023/04/12(水) 21:29:57.30 ID:tMM/7CzX0
39ワイ、5,000万突破
14: 思考 2023/04/12(水) 21:29:58.87 ID:6H+xjhQA0
500円くらいくれよ
18: 思考 2023/04/12(水) 21:31:17.51 ID:rYcYS0bj0
>>13
ぐう羨ま
なんなら33で5000万、30代で1億ぐらい欲しいわ
>>14
そんな余裕はないで
コンビニで買い物するのも、ドリップコーヒーぐらいや
ぐう羨ま
なんなら33で5000万、30代で1億ぐらい欲しいわ
>>14
そんな余裕はないで
コンビニで買い物するのも、ドリップコーヒーぐらいや
16: 思考 2023/04/12(水) 21:30:24.51 ID:QjI4rHHh0
ワイの何倍もある
どうしたらそんな増やせんねや
どうしたらそんな増やせんねや
20: 思考 2023/04/12(水) 21:32:35.38 ID:rYcYS0bj0
>>15
学生なのか、その分使ってるのかってことやろ
その分使ってるなら、ええ思いしとるんやしええやん
>>16
なるべく給与がいい企業に勤めて
無駄な支出はやめて、余ったお金は運用
これでいけるで
学生なのか、その分使ってるのかってことやろ
その分使ってるなら、ええ思いしとるんやしええやん
>>16
なるべく給与がいい企業に勤めて
無駄な支出はやめて、余ったお金は運用
これでいけるで
26: 思考 2023/04/12(水) 21:35:47.20 ID:Nf3hWYTZ0
>>20
学生やけど親がお小遣いくれんからお年玉や
学生やけど親がお小遣いくれんからお年玉や
30: 思考 2023/04/12(水) 21:37:59.13 ID:rYcYS0bj0
>>24
クソわかる
仕事は辞めなくてもええんやけど、
めちゃくちゃ金が欲しいわ
>>25
同志やん
頑張ろうな
>>26
ええやん
学生時代は遊びまくればokよ
クソわかる
仕事は辞めなくてもええんやけど、
めちゃくちゃ金が欲しいわ
>>25
同志やん
頑張ろうな
>>26
ええやん
学生時代は遊びまくればokよ
32: 思考 2023/04/12(水) 21:39:01.29 ID:Nf3hWYTZ0
>>30
親戚少ないから毎年集められても1万しか貰えんねん
去年からなんも買ってない
親戚少ないから毎年集められても1万しか貰えんねん
去年からなんも買ってない
35: 思考 2023/04/12(水) 21:40:58.72 ID:rYcYS0bj0
>>29
借金ないだけOK
>>31
諦めたら終わりやろ
給与低いならまず転職か副業やな
>>32
キツイな
バイトするか、後で返すってことで親から借りたらええやん
借金ないだけOK
>>31
諦めたら終わりやろ
給与低いならまず転職か副業やな
>>32
キツイな
バイトするか、後で返すってことで親から借りたらええやん
37: 思考 2023/04/12(水) 21:42:17.07 ID:Nf3hWYTZ0
>>35
バイトも借りるのも禁止しやがるんや(´;ω;`)
バイトも借りるのも禁止しやがるんや(´;ω;`)
39: 思考 2023/04/12(水) 21:43:47.23 ID:rYcYS0bj0
>>36
年600はえぐいな
年収1200万ぐらいか?
>>37
それは親の方針が間違っとるな
学生時代勉強しかしてなかった奴は社会に出てからもそんな活躍できんと思うで
年600はえぐいな
年収1200万ぐらいか?
>>37
それは親の方針が間違っとるな
学生時代勉強しかしてなかった奴は社会に出てからもそんな活躍できんと思うで
42: 思考 2023/04/12(水) 21:44:36.24 ID:fniJZH8r0
>>39
年収900万やで
ちなこどおじ小遣い1万や
年収900万やで
ちなこどおじ小遣い1万や
43: 思考 2023/04/12(水) 21:45:09.64 ID:Nf3hWYTZ0
>>39
よなワイもそう思うんやけど親頭カッチカチやねん
よなワイもそう思うんやけど親頭カッチカチやねん
31: 思考 2023/04/12(水) 21:38:01.50 ID:QjI4rHHh0
>>20
40で底辺のワイには出来ないことやったわ
ほな
40で底辺のワイには出来ないことやったわ
ほな
19: 思考 2023/04/12(水) 21:32:13.25 ID:9r8vwhLg0
めちゃえらい
22: 思考 2023/04/12(水) 21:33:30.57 ID:rYcYS0bj0
>>17
いや、資産の1/4ほどが米国の株やETFで持ってるだけや
あと投資信託も為替の影響受けとるしな
>>19
ありがとうやで
いや、資産の1/4ほどが米国の株やETFで持ってるだけや
あと投資信託も為替の影響受けとるしな
>>19
ありがとうやで
21: 思考 2023/04/12(水) 21:32:52.76 ID:fniJZH8r0
32歳ワイ1400万
素直に嫉妬や
素直に嫉妬や
23: 思考 2023/04/12(水) 21:34:05.03 ID:rYcYS0bj0
>>21
普通に充分やろ!
普通に充分やろ!
25: 思考 2023/04/12(水) 21:35:09.82 ID:fniJZH8r0
>>23
1億目指しとるんや
今から全力で貯めてるが先遠すぎるで
1億目指しとるんや
今から全力で貯めてるが先遠すぎるで
24: 思考 2023/04/12(水) 21:34:53.45 ID:tMM/7CzX0
50で1億じゃ少ないよな?
早く仕事辞めたいんやが
早く仕事辞めたいんやが
1001: 思考ちゃんねる