
1: 思考 2025/06/03(火) 16:12:27.08 ID:39MGW/j80.net
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2025/06/03(火) 16:12:52.56 ID:39MGW/j80.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
.jpeg
3: 思考 2025/06/03(火) 16:13:39.48 ID:d+a/S/0j0.net
でも電波掴みにくいんやろ?😡
4: 思考 2025/06/03(火) 16:14:23.67 ID:9Ejdfud20.net
なんかきもい
5: 思考 2025/06/03(火) 16:15:10.13 ID:egtNEg1u0.net
この出っ張りなんとかできんのか?
6: 思考 2025/06/03(火) 16:15:32.72 ID:8YBm37mq0.net
また出っ張り復活したんか
7: 思考 2025/06/03(火) 16:17:27.96 ID:ObzZrveN0.net
だっさ
フラッグシップはGALAXYが一番マシやね
iPhoneもまだマシだけどpixelとxiaomiはデザインがゴミや
フラッグシップはGALAXYが一番マシやね
iPhoneもまだマシだけどpixelとxiaomiはデザインがゴミや
8: 思考 2025/06/03(火) 16:17:39.74 ID:OWdsT/hD0.net
軽く薄くしてくれ
12: 思考 2025/06/03(火) 16:18:34.22 ID:tuSjg54y0.net
>>8
そんなあなたにGALAXYエッジかiPhone Air
そんなあなたにGALAXYエッジかiPhone Air
17: 思考 2025/06/03(火) 16:19:18.20 ID:39MGW/j80.net
>>8
薄型はGalaxyから出たしAppleもやるらしい
Googleにそれができるかは知らん
薄型はGalaxyから出たしAppleもやるらしい
Googleにそれができるかは知らん
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
22: 思考 2025/06/03(火) 16:23:24.85 ID:oAN3bK4s0.net
>>8
筋力が女子かな
筋力が女子かな
24: 思考 2025/06/03(火) 16:25:05.53 ID:OWdsT/hD0.net
>>22
これ以上重くなると指痛めると思うわ
これ以上重くなると指痛めると思うわ
9: 思考 2025/06/03(火) 16:18:16.09 ID:L8C0zuFHa.net
端っこまで繋がったバーのほうが好きだった
10: 思考 2025/06/03(火) 16:18:19.89 ID:LHrGaSCb0.net
頼むからSDカード入れれるようにしてくれ
もうそれだけ
もうそれだけ
11: 思考 2025/06/03(火) 16:18:30.91 ID:c3rNHXzw0.net
10pro foldはよほど安くしてくれないとgalaxy選んだ方がよさそうやね
13: 思考 2025/06/03(火) 16:18:39.54 ID:Jdc8ZT+R0.net
この出っ張りがブサイクでエエんやんか
14: 思考 2025/06/03(火) 16:18:50.33 ID:ed4OBF8Od.net
四方が丸くなってステータスバーの上の余白が広い
15: 思考 2025/06/03(火) 16:18:52.02 ID:2X7hI/wT0.net
iPhoneにしろPixelにしろデザインだっせえな
18: 思考 2025/06/03(火) 16:20:31.35 ID:tuSjg54y0.net
>>15
iPhoneのがマシやろ、ただ単に3つ置いてるだけやし
ピクセルに関してはシンプルに意味分からんしダサい
iPhoneのがマシやろ、ただ単に3つ置いてるだけやし
ピクセルに関してはシンプルに意味分からんしダサい
40: 思考 2025/06/03(火) 16:49:38.42 ID:EQM8d3dSd.net
>>18
17のデザインクソやで
17のデザインクソやで
16: 思考 2025/06/03(火) 16:19:03.41 ID:dGUA9Q+s0.net
全く変わって無くてワロタ
もうやる気ないだろこれ
もうやる気ないだろこれ
26: 思考 2025/06/03(火) 16:25:40.00 ID:39MGW/j80.net
>>16
プロトタイプ言うとるし
まあこっから変わらんかもしれんが
プロトタイプ言うとるし
まあこっから変わらんかもしれんが
19: 思考 2025/06/03(火) 16:20:39.20 ID:oDs6y8Lk0.net
アスペみたいな角丸ブームいつまで続くんや
24: 思考 2025/06/05(木) 14:20:09
どデカいカメラばっかりでXperiaしか選択しなかった
1001: 思考ちゃんねる