0

お前ら「ニューバランスはダサい、NIKEはみんな履いててダサい」



1: 思考 2024/01/14(日) 11:27:52.29 ID:mSddmMst0.net
何の靴履けばええんや…

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


70: 思考 2024/01/14(日) 11:44:59.23 ID:0X67TERW0.net
>>1
何度も言いますがオシャレさんもダサい奴も履くんがニューバランスや型番選びでどうとでもなる

2: 思考 2024/01/14(日) 11:28:06.17 ID:mSddmMst0.net
正解がわからん

3: 思考 2024/01/14(日) 11:28:38.32 ID:RZKdSvgy0.net
adidasがええ

中性的イケメンが履いてそう

4: 思考 2024/01/14(日) 11:28:55.68 ID:yf5sjg+W0.net
面倒くさいからダンロップ最高

5: 思考 2024/01/14(日) 11:29:08.57 ID:ZvNt7KHU0.net
リックオウエンス

6: 思考 2024/01/14(日) 11:29:14.78 ID:4+WDB5Jq0.net
革靴履けば?

7: 思考 2024/01/14(日) 11:29:26.21 ID:FzDndvV6d.net
アディダスや

8: 思考 2024/01/14(日) 11:29:32.80 ID:cpDkeWLR0.net
通はワークマン

9: 思考 2024/01/14(日) 11:29:40.79 ID:DxGJAJn8M.net
っぱダンロップよ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


10: 思考 2024/01/14(日) 11:29:52.73 ID:oxY5XAUgM.net
プーマや

11: 思考 2024/01/14(日) 11:29:52.79 ID:6rp2VW6L0.net
adidasでもオリジナルか
やっすいパフォーマンスかでまた変わってくるよな

12: 思考 2024/01/14(日) 11:29:59.43 ID:BaubYR5z0.net
ワイおっちゃんはスタンスミスばっか履いとるわ

49: 思考 2024/01/14(日) 11:38:37.55 ID:E96CYXM60.net
>>12
ワイやん

13: 思考 2024/01/14(日) 11:30:30.38 ID:zx4m2kdx0.net
ふつう世界最高のタイヤメーカーのブリジストンだよね

14: 思考 2024/01/14(日) 11:30:31.43 ID:lvNc7zh40.net
そらアシックスよ
ゲルライト3で十分や

15: 思考 2024/01/14(日) 11:30:50.63 ID:x9hC61B40.net
普通長靴履くよね

16: 思考 2024/01/14(日) 11:31:02.80 ID:Z88WYlPw0.net
ニューバランスええぞ
996履いてるけどめっちゃ履き心地いい

17: 思考 2024/01/14(日) 11:31:12.14 ID:M3x8cNOm0.net
今の流行りって凄い極端よな
ゆとりからどんどん悪化しとる

18: 思考 2024/01/14(日) 11:31:40.54 ID:F3GVYztD0.net
kaepaやで

21: 思考 2024/01/18(木) 19:48:14
歩きやすいのがいい

1001: 思考ちゃんねる