
1: 思考 2024/01/14(日) 11:27:52.29 ID:mSddmMst0.net
何の靴履けばええんや…
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
70: 思考 2024/01/14(日) 11:44:59.23 ID:0X67TERW0.net
>>1
何度も言いますがオシャレさんもダサい奴も履くんがニューバランスや型番選びでどうとでもなる
何度も言いますがオシャレさんもダサい奴も履くんがニューバランスや型番選びでどうとでもなる
2: 思考 2024/01/14(日) 11:28:06.17 ID:mSddmMst0.net
正解がわからん
3: 思考 2024/01/14(日) 11:28:38.32 ID:RZKdSvgy0.net
adidasがええ
中性的イケメンが履いてそう
中性的イケメンが履いてそう
4: 思考 2024/01/14(日) 11:28:55.68 ID:yf5sjg+W0.net
面倒くさいからダンロップ最高
5: 思考 2024/01/14(日) 11:29:08.57 ID:ZvNt7KHU0.net
リックオウエンス
6: 思考 2024/01/14(日) 11:29:14.78 ID:4+WDB5Jq0.net
革靴履けば?
7: 思考 2024/01/14(日) 11:29:26.21 ID:FzDndvV6d.net
アディダスや
8: 思考 2024/01/14(日) 11:29:32.80 ID:cpDkeWLR0.net
通はワークマン
9: 思考 2024/01/14(日) 11:29:40.79 ID:DxGJAJn8M.net
っぱダンロップよ
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
10: 思考 2024/01/14(日) 11:29:52.73 ID:oxY5XAUgM.net
プーマや
11: 思考 2024/01/14(日) 11:29:52.79 ID:6rp2VW6L0.net
adidasでもオリジナルか
やっすいパフォーマンスかでまた変わってくるよな
やっすいパフォーマンスかでまた変わってくるよな
12: 思考 2024/01/14(日) 11:29:59.43 ID:BaubYR5z0.net
ワイおっちゃんはスタンスミスばっか履いとるわ
49: 思考 2024/01/14(日) 11:38:37.55 ID:E96CYXM60.net
>>12
ワイやん
ワイやん
13: 思考 2024/01/14(日) 11:30:30.38 ID:zx4m2kdx0.net
ふつう世界最高のタイヤメーカーのブリジストンだよね
14: 思考 2024/01/14(日) 11:30:31.43 ID:lvNc7zh40.net
そらアシックスよ
ゲルライト3で十分や
ゲルライト3で十分や
15: 思考 2024/01/14(日) 11:30:50.63 ID:x9hC61B40.net
普通長靴履くよね
16: 思考 2024/01/14(日) 11:31:02.80 ID:Z88WYlPw0.net
ニューバランスええぞ
996履いてるけどめっちゃ履き心地いい
996履いてるけどめっちゃ履き心地いい
17: 思考 2024/01/14(日) 11:31:12.14 ID:M3x8cNOm0.net
今の流行りって凄い極端よな
ゆとりからどんどん悪化しとる
ゆとりからどんどん悪化しとる
18: 思考 2024/01/14(日) 11:31:40.54 ID:F3GVYztD0.net
kaepaやで
21: 思考 2024/01/18(木) 19:48:14
歩きやすいのがいい
1001: 思考ちゃんねる