
1: 思考 2025/08/31(日) 22:10:34.04 ID:iXPd7ZpY0.net
どんな層が買うんや…?
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2025/08/31(日) 22:10:57.10 ID:au61SHht0.net
100倍ズームがあるから…
18: 思考 2025/08/31(日) 22:16:58.73 ID:TSvTobG5d.net
>>2
あれ使った写真見たけどもうギャグの領域やん
あれ使った写真見たけどもうギャグの領域やん
3: 思考 2025/08/31(日) 22:11:41.27 ID:AM3vIpyz0.net
ほんま誰が買うんやあれ
4: 思考 2025/08/31(日) 22:11:49.75 ID:ZEsKpJol0.net
コスパのピクセルじゃなかったんか
11: 思考 2025/08/31(日) 22:14:23.17 ID:zikYNFIra.net
>>4
コスパのXiaomiスマホ
性能のGalaxy
ブランドのiPhoneや
コスパのXiaomiスマホ
性能のGalaxy
ブランドのiPhoneや
5: 思考 2025/08/31(日) 22:11:57.45 ID:H9GrB7le0.net
高すぎるよな
6: 思考 2025/08/31(日) 22:12:37.04 ID:fq5zMBln0.net
Googleが好きな人が買うんや
7: 思考 2025/08/31(日) 22:12:40.53 ID:W2WswrKc0.net
批判するならじゃあ何がいいのかまで提案しないと
9: 思考 2025/08/31(日) 22:13:46.44 ID:SiwbAYvI0.net
>>7
逆にピクセル10よりイマイチなスマホとか珍しいやろ
ジャップのぼったくり低性能スマホくらいや
逆にピクセル10よりイマイチなスマホとか珍しいやろ
ジャップのぼったくり低性能スマホくらいや
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
8: 思考 2025/08/31(日) 22:12:43.38 ID:ghlti4ZMM.net
さすがにあの値段出すならアイポンで良くねってなる
泥にしても他にもっと安くて良いのあるしな
泥にしても他にもっと安くて良いのあるしな
10: 思考 2025/08/31(日) 22:14:16.08 ID:Wlc+WfDE0.net
いつものスマホ紹介してる奴らはみんな絶賛してるけどあれは悪口言えない関係って事よな🙄
15: 思考 2025/08/31(日) 22:15:07.94 ID:NqilVK1x0.net
>>10
YouTubeやってるとGoogle様の悪口言いにくいからな
YouTubeやってるとGoogle様の悪口言いにくいからな
12: 思考 2025/08/31(日) 22:14:29.00 ID:XkO6wPcJd.net
7くらいまではまだ褒められてたよな
9から完全におかしくなった
9から完全におかしくなった
13: 思考 2025/08/31(日) 22:14:55.11 ID:FgzFFbLi0.net
今回からTSMCなんだっけ
14: 思考 2025/08/31(日) 22:15:04.92 ID:Wlc+WfDE0.net
性能頭打ちでAIが凄いんだす!だからそらお察しよな
16: 思考 2025/08/31(日) 22:16:08.88 ID:U6vli4650.net
使えそうなの光学5倍くらいかな
それなら他のAndroidでもいいってなるな
それなら他のAndroidでもいいってなるな
17: 思考 2025/08/31(日) 22:16:18.50 ID:5f18cUKyd.net
Googleの折りたたみスマホもみんな絶賛してたよな
吉田製作所だけボロクソに貶してて面白かったわ
吉田製作所だけボロクソに貶してて面白かったわ
19: 思考 2025/08/31(日) 22:17:31.85 ID:AM3vIpyz0.net
おまえらAIとか使ってるんか?
20: 思考 2025/08/31(日) 22:17:42.25 ID:Wlc+WfDE0.net
いやでも今回褒める所無いのに絶賛してるのは流石に苦しいわレビュー系見てられん信用問題に関わるわ
26: 思考 2025/08/31(日) 22:20:50.19 ID:AM3vIpyz0.net
>>20
案件なのか忖度なのか判別が難しいよな
案件なのか忖度なのか判別が難しいよな
21: 思考 2025/08/31(日) 22:18:19.54 ID:hxk3lCDd0.net
コスパのピクセルだったはずなのにコ・ス・パ悪くなれば良いとこないわな
23: 思考 2025/09/01(月) 15:45:38
ソフトウェア、Android長期更新分をPixelに載せて回収してる感じ
だからハードウェアは(aじゃないものでも)廉価仕様なのかも
aシリーズはバッテリー関連で対応しなきゃいけなくなってるし、廉価にした分のデメリットやツケもあるとは思うけど
だからハードウェアは(aじゃないものでも)廉価仕様なのかも
aシリーズはバッテリー関連で対応しなきゃいけなくなってるし、廉価にした分のデメリットやツケもあるとは思うけど
1001: 思考ちゃんねる