1

【悲報】ローソンバイトワイ、客に怒鳴られる



1: 思考 2025/09/08(月) 13:00:27.20 ID:M+1OXyR30.net
客はおにぎり、からあげくん、シュークリームを購入
おにぎり/からあげクン/シュークリームの並びで袋詰めしたら怒られた
確かに配慮足りてなかったけど怒るほどちゃうやろ

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2025/09/08(月) 13:01:39.27 ID:BhaOD+qX0.net
温度的にから、おに、シューがよい。

3: 思考 2025/09/08(月) 13:01:53.10 ID:L7ZF3i/s0.net
シュークリームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 思考 2025/09/08(月) 13:02:03.24 ID:rdZTJkq40.net
レジ袋有料化の弊害

5: 思考 2025/09/08(月) 13:02:23.17 ID:8AtJ0cPu0.net
コンビニバイトにそこまで求めないやろ普通

6: 思考 2025/09/08(月) 13:02:58.18 ID:LC+1tq810.net
ふーんワイなら袋分けるか一言尋ねるけどね

7: 思考 2025/09/08(月) 13:02:59.47 ID:hko873Jod.net
接客の無いバイト探して変えた方がええで
接客は心が削られる

8: 思考 2025/09/08(月) 13:03:05.73 ID:zo+rvBLh0.net
なにがあかんの?

9: 思考 2025/09/08(月) 13:03:24.94 ID:m5AYxMNO0.net
ちょっと気になるけど別にええわ
アイスならいややけど

10: 思考 2025/09/08(月) 13:03:34.36 ID:O24HmIxm0.net
ん?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


11: 思考 2025/09/08(月) 13:04:11.79 ID:yBLKVmmY0.net
ワイはご一緒お入れしてよろしいですか~言ってたわ

15: 思考 2025/09/08(月) 13:06:00.21 ID:M+1OXyR30.net
>>11
ワイ言って「はい」言われた
冷え者の横にホットスナック入れたのが気に食わんかったみたいや

30: 思考 2025/09/08(月) 13:21:23.45 ID:fWj3qNZl0.net
>>15
おにぎりも冷蔵やから入れ替えても怒られる可能性あんのに理不尽すぎるな

12: 思考 2025/09/08(月) 13:05:00.51 ID:37UEAkLb0.net
車の免許の意地悪な問題みたいな問題?

13: 思考 2025/09/08(月) 13:05:11.14 ID:Llhqg7gH0.net
こんなんで怒鳴ってたら人生疲れてしゃーないやろ

14: 思考 2025/09/08(月) 13:05:48.86 ID:qOdrBke50.net
イッチ、接客向いてないよ

16: 思考 2025/09/08(月) 13:06:06.42 ID:1dMAM3ff0.net
アイス肉まんジュース←これの時はどうするのがいいんや

17: 思考 2025/09/08(月) 13:07:19.48 ID:LC+1tq810.net
まあ自分で入れ替えたらええだけやしな

18: 思考 2025/09/08(月) 13:09:05.26 ID:YgVrpEOJ0.net
シュークリーム暖かくてもええやん

19: 思考 2025/09/08(月) 13:10:37.48 ID:FwzaEMAj0.net
そういえば温かい物あると一緒でいいかどうか聞かれることあるな

21: 思考 2025/09/09(火) 21:44:48
バイトに怒鳴る客なんてカスなんだからどんどん言い返せ
やめても働き口なんていくらでもある

1001: 思考ちゃんねる