0

神ゲーム機・クソゲーム機を分別した



1: 思考 2026/04/08(水) 18:59:52.14 ID:e8VAeCry0.net
神ゲーム機
ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、セガサターン、プレイステーション、ネオジオCD、3DO、ワンダースワン、ゲームボーイアドバンス、ゲームボーイミクロ、xbox360、プレイステーション3、DSI、プレイステーションヴィータ、プレイステーション4、New3DS、ニンテンドーSwitch
クソゲーム機
ゲームウオッチ、セガマーク3、メガドライブ、ゲームボーイ、バーチャルボーイ、ネオジオ、ニンテンドウ64、ゲームギア、ドリームキャスト、xbox、プレイステーション2、ゲームキューブ、プレイステーションポータブル、DS、DSlite、Wii、xbox360、3DS、WiiU、xbox One、xbox seriesS、プレイステーション5、Switch2

(あくまで個人の主観です)

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2026/04/08(水) 19:00:32.48 ID:eeI3D8z20.net
キモオタっぽいよね

3: 思考 2026/04/08(水) 19:01:55.93 ID:e8VAeCry0.net
あかん360が両方入ってた
360は神ゲーム機や

4: 思考 2026/04/08(水) 19:02:52.53 ID:wZffk6/20.net
まあ主観ならええは

5: 思考 2026/04/08(水) 19:03:04.01 ID:RrJZBBSD0.net
プレステ2やスーファミやファミコンがtier1やろ

6: 思考 2026/04/08(水) 19:03:57.59 ID:hgqDwZ0jH.net
友達とかいらっしゃらなかった?

7: 思考 2026/04/08(水) 19:04:48.76 ID:zS+gqtxsr.net
プレステ2あかんか

8: 思考 2026/04/08(水) 19:04:49.15 ID:e8VAeCry0.net
プレステ2はグラフィックと本体の外観が気に食わん
そこらの世代のゲーム機は大体嫌いやで、ファミコンとスーファミはかなり好きなゲーム機や

18: 思考 2026/04/08(水) 19:07:02.78 ID:RrJZBBSD0.net
>>8
プレステ2は革命的だったけどな
デーブィデーの普及に

33: 思考 2026/04/08(水) 19:27:49.93 ID:OpUY/hy4M.net
>>8
なんだ爺か

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


9: 思考 2026/04/08(水) 19:04:50.14 ID:wZffk6/20.net
でもネオジオCDが神ゲーム機ってのは
さすがに意味わからんけど

10: 思考 2026/04/08(水) 19:05:02.31 ID:EbcQPQsc0.net
え、きも

11: 思考 2026/04/08(水) 19:05:37.21 ID:e8VAeCry0.net
ネオジオCDはソフトが安いからええねん

12: 思考 2026/04/08(水) 19:05:56.69 ID:fvQbM8ON0.net
こういうのにゲームウォッチ入れるのか

13: 思考 2026/04/08(水) 19:06:04.04 ID:zS+gqtxsr.net
ランクじゃやくてスパッと二つに別けてるのは潔い

14: 思考 2026/04/08(水) 19:06:24.63 ID:iuBnDY8f0.net
ジャガーとかプレイディアとかピピンアットマークは並ゲーム機として許されたんやな

15: 思考 2026/04/08(水) 19:06:25.58 ID:OyZGzKwO0.net
ネオジオCDなんて史上最大のクソだろ

16: 思考 2026/04/08(水) 19:06:27.96 ID:TzfwRe8C0.net
ゲハでやれ

17: 思考 2026/04/08(水) 19:06:42.70 ID:pP4gDYZy0.net
神2クソ1やったわ

19: 思考 2026/04/08(水) 19:07:48.20 ID:Vs343Wo/0.net
ゲームボーイアドバンスSPは画面光るから神ゲーム機やな

21: 思考 2026/04/09(木) 19:24:03
Ps5入れると思ったよ、ps4 と同じなのになんで分けたんだよ論理がぐちゃぐちゃだわ

1001: 思考ちゃんねる