0

マナー講師「ビジホの朝食バイキングはクロワッサンとコーヒーのみがマナー」



1: 思考 2026/04/14(火) 05:28:49.04 ID:VCuwIS2rM.net
講師「間違っても揚げ物やハンバーグをとってはいけません」

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2026/04/14(火) 05:30:21.40 ID:uATFuLzk0.net
納豆やろ

3: 思考 2026/04/14(火) 05:30:40.37 ID:yp/FAUAz0.net
何それ

4: 思考 2026/04/14(火) 05:31:07.46 ID:SdW76zJC0.net
オタクってハンバーグ好きだよね

5: 思考 2026/04/14(火) 05:31:36.88 ID:7xcHnNxD0.net
茹で卵と納豆は一人一つまでです

6: 思考 2026/04/14(火) 05:32:18.52 ID:IEdEezfvM.net
以前バナナ二つ取ったらホテルの人に嫌な顔された

7: 思考 2026/04/14(火) 05:33:09.53 ID:MX02htYK0.net
>>6
昔アイドル事務所とかで働いてそう

9: 思考 2026/04/14(火) 05:35:55.67 ID:SdW76zJC0.net
>>6
キッコーマン烏龍茶

8: 思考 2026/04/14(火) 05:34:40.08 ID:+ny8dJuz0.net
糞マナー講師シバいた方がええやろ

10: 思考 2026/04/14(火) 05:37:55.48 ID:ixvP5r9w0.net
ウィンナーが許されるのは優しい

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


11: 思考 2026/04/14(火) 05:39:45.24 ID:F+ffAEMX0.net
マナー講師って誰にとってのマナーなのか謎だよな

たとえば、大統領と飯を喰う晩餐会でのマナーならば
一般人が学ぶ必要は無いし、覚える必要もない

いきすぎてんだよこのマナー界隈って
ちょっと前に変なマナー講師が話題になってたが
あれって誰に向けての何のマナーなのか謎でしかたなかったわ

14: 思考 2026/04/14(火) 05:43:05.11 ID:rogkfJ090.net
>>11
貧乏人の思考やな
貧乏人としか関わりないニートには関係ないよな

15: 思考 2026/04/14(火) 05:43:39.60 ID:F+ffAEMX0.net
>>14
お前はマナーがなってない

まずはマナーを学ぶことから始めろ

18: 思考 2026/04/14(火) 05:45:09.02 ID:6Z8/DmtS0.net
>>11
大統領との食事マナーを普段から誰との食事でもやるのが上流階級やねん

12: 思考 2026/04/14(火) 05:40:47.97 ID:ScUbptPTM.net
クロワッサンは内臓に悪いから卵焼きだろ消化と栄養優先の即席タンパク質でコーヒーが正解な

13: 思考 2026/04/14(火) 05:42:52.47 ID:rUqsYVir0.net
ほうれん草のバターソテーと唐揚げも追加してええか?

16: 思考 2026/04/14(火) 05:44:43.08 ID:7xcHnNxD0.net
朝ごはんを食べ過ぎて昼の食事が食べられなくなる事はその地域に対して失礼である

17: 思考 2026/04/14(火) 05:44:59.52 ID:oC/4FvnR0.net
たまごと納豆とめしは食わせてくれ

19: 思考 2026/04/14(火) 05:47:34.49 ID:m7kexXxI0.net
オムレツください

20: 思考 2026/04/14(火) 05:51:55.17 ID:K7jpQAer0.net
下品の巣窟なんGでマナー語るとかマナー違反だぞ

21: 思考 2026/04/15(水) 19:01:52
自由を過度に制限する自作マナーを広める行為はマナー違反です。

1001: 思考ちゃんねる