
1: 思考 2026/04/28(火) 16:33:40.29 ID:Gh9JBApW0.net
なんでそんなにヒーラーやりたいんや…
そのツラ見てみろ癒されるか?
普段あれだけ色々叩いてるのにアタッカーやろがい
そのツラ見てみろ癒されるか?
普段あれだけ色々叩いてるのにアタッカーやろがい
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2026/04/28(火) 16:34:17.80 ID:Yp65im89d.net
感謝されたいんやろ
3: 思考 2026/04/28(火) 16:35:17.27 ID:Np8rkAbuF.net
剣士←大学生 イキリ厨二病
タンク←おっさん
ヒーラー←ネカマ
タンク←おっさん
ヒーラー←ネカマ
4: 思考 2026/04/28(火) 16:35:20.38 ID:SuxNpKRv0.net
生殺与奪の権利を握れるからやろ
5: 思考 2026/04/28(火) 16:35:39.20 ID:vIGp6K3vM.net
大体タンクかヒーラーやる
アタッカーはなんか合わんのや
アタッカーはなんか合わんのや
6: 思考 2026/04/28(火) 16:35:43.97 ID:9kvvzbqsd.net
一番やってる感が強いからな
アタッカーはdps出ないと叩かれるし
アタッカーはdps出ないと叩かれるし
7: 思考 2026/04/28(火) 16:36:26.97 ID:m0N6NA1c0.net
ゲームによっては一番テクニックいるからや
アタッカーなんてゲームによっては最低限スキル回し覚えてひたすらそのコマンド入れるだけやし
アタッカーなんてゲームによっては最低限スキル回し覚えてひたすらそのコマンド入れるだけやし
8: 思考 2026/04/28(火) 16:38:00.20 ID:uXjgqaF90.net
アタッカーは重課金の人に任せた
21: 思考 2026/04/28(火) 16:42:31.33 ID:m0N6NA1c0.net
>>8
これはあるな
装備とか課金前提だとアタッカーは重課金求められる
ヒーラーはレベル上げてスキル使えれば最低限許されるところがあるからやりやすい
これはあるな
装備とか課金前提だとアタッカーは重課金求められる
ヒーラーはレベル上げてスキル使えれば最低限許されるところがあるからやりやすい
9: 思考 2026/04/28(火) 16:38:09.64 ID:rZIVLf7b0.net
FF11初期からやってたけどみんな「戦士」「モンク」やりたがってヒーラーはレアキャラだったぞ
白さん湧くまでパーティー組めない、みたいな。
最近のMMOだと違うのか。回復の楽しさみたいなのあるのか
白さん湧くまでパーティー組めない、みたいな。
最近のMMOだと違うのか。回復の楽しさみたいなのあるのか
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
22: 思考 2026/04/28(火) 16:43:27.26 ID:Lx5iHBky0.net
>>9
ヴァズテレポ1500ギルです
ヴァズテレポ1500ギルです
10: 思考 2026/04/28(火) 16:38:17.45 ID:EBZx6qO30.net
大体のゲームってヒーラー必須やん?だからや
ハズレ職選びたくないし
ハズレ職選びたくないし
13: 思考 2026/04/28(火) 16:39:23.19 ID:FBs8VOB80.net
>>10
攻撃しながら回復のキャラ出て来てヒーラー必要?ってなったりしない?
攻撃しながら回復のキャラ出て来てヒーラー必要?ってなったりしない?
11: 思考 2026/04/28(火) 16:38:43.48 ID:HFfD/ll30.net
ほかは代替効くけどヒーラーは代替効かないから確実にヒーラーがいる状況を作ろうとすると自分がやる事になるんだよ
12: 思考 2026/04/28(火) 16:38:56.74 ID:Z6nRS1Az0.net
ヒーラー楽しいよな
14: 思考 2026/04/28(火) 16:39:26.02 ID:Gh9JBApW0.net
ちなみにワイはタンクかバッファーやりがち
15: 思考 2026/04/28(火) 16:39:49.59 ID:vIGp6K3vM.net
パーティ募集したらアタッカーばかりでタンクヒーラーのほうが希少なんよ
16: 思考 2026/04/28(火) 16:40:39.35 ID:X6paMSU90.net
傍観者みたいな職あればええのにね
17: 思考 2026/04/28(火) 16:40:55.54 ID:kOT5HiRo0.net
いやソロ能力高い攻撃職やるが??
パーティー組めなきゃなんもできんヒーラーはめんどい
どうせお前らすぐ飽きてやめるし
パーティー組めなきゃなんもできんヒーラーはめんどい
どうせお前らすぐ飽きてやめるし
18: 思考 2026/04/28(火) 16:41:17.89 ID:qgq6NPFN0.net
わざわざ臨時でパーティ組んでいく時間も人脈もないし
いまならソロである程度まわれるアタッカー一択やな
いまならソロである程度まわれるアタッカー一択やな
21: 思考 2026/05/11(月) 04:25:13
日本人の多いmmoだと回復職がいるだけで感謝されるけど、害人が多いと自分から突っ込んで行って死ぬくせにヒーラーのせいにする奴がわんさかいる
1001: 思考ちゃんねる