1

単発派遣バイトの上司にどこの大学通ってるか聞かれたんだが



1: 思考 2026/05/11(月) 03:07:41.96 ID:1K7LQd2U0.net
どこか答えたら
根掘り葉掘り聞いてきたんだが
フリーターです言うべきやったか?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2026/05/11(月) 03:08:36.49 ID:IbU3Djvq0.net
学科まで?

5: 思考 2026/05/11(月) 03:09:54.88 ID:1K7LQd2U0.net
>>2
学部まで

3: 思考 2026/05/11(月) 03:08:53.94 ID:W4sKPYG70.net
イッチが嘘をつく必要はないやろ
大学にこだわる上司の問題や

7: 思考 2026/05/11(月) 03:11:14.67 ID:1K7LQd2U0.net
>>3
ほぼ一期一会みたいな人だし嘘ついてもよかったんかなおもて

4: 思考 2026/05/11(月) 03:09:47.85 ID:BvkEjvSj0.net
底辺ぽい悩みやな

6: 思考 2026/05/11(月) 03:10:23.08 ID:IbU3Djvq0.net
学部はまだいいだろ
学科まで聞くやつもおる

8: 思考 2026/05/11(月) 03:11:46.97 ID:1K7LQd2U0.net
>>6
怖い

9: 思考 2026/05/11(月) 03:12:21.51 ID:IbU3Djvq0.net
具体的に何の勉強してるの?って

11: 思考 2026/05/11(月) 03:13:48.68 ID:1K7LQd2U0.net
>>9
それならワイも聞かれたで

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


10: 思考 2026/05/11(月) 03:13:20.60 ID:1K7LQd2U0.net
何勉強してるのかとか具体的に聞いてきてビビった

12: 思考 2026/05/11(月) 03:14:13.34 ID:IbU3Djvq0.net
んで答えたんか?

14: 思考 2026/05/11(月) 03:15:23.65 ID:1K7LQd2U0.net
>>12
うん
でも途中からあまりに深ぼってくるから怖くなって逆質問とかでかわした

13: 思考 2026/05/11(月) 03:15:14.14 ID:V8ofjyMl0.net
それ惚れとるで

15: 思考 2026/05/11(月) 03:18:25.07 ID:1K7LQd2U0.net
>>13
怖いな

16: 思考 2026/05/11(月) 03:19:24.20 ID:1K7LQd2U0.net
単発派遣行ってる他の大学生はどうしてるんやろ

17: 思考 2026/05/11(月) 03:20:52.46 ID:1K7LQd2U0.net
東大生の女がモテる為に敢えて女子大生名乗ってるみたいなのどっかで聞いたことあるけれど
学歴詐称は臨機応変に使うべきだよな

18: 思考 2026/05/11(月) 03:20:54.76 ID:NNkbFyBA0.net
普通に事実を答えればええだけやん

19: 思考 2026/05/11(月) 03:21:43.78 ID:1K7LQd2U0.net
>>18
一期一会の人にベラベラ自分のこと話すってなんかちゃうくないか

23: 思考 2026/05/11(月) 03:24:04.86 ID:NNkbFyBA0.net
>>19
実害ないし気にしたことないわ
言える範囲のことは言って守秘義務ある部分とかはぼかして言うくらいやな

27: 思考 2026/05/11(月) 03:27:23.06 ID:1K7LQd2U0.net
>>23
なんかこの人嫌だなと感じた人に色々聞かれても言える範囲で話すのか?

31: 思考 2026/05/11(月) 03:33:28.10 ID:hb0ftpJX0.net
>>27
なんかいかにもフリーターって感じの感性

20: 思考 2026/05/11(月) 03:22:10.06 ID:NNkbFyBA0.net
東大の場合だけ頭に「一応」を付けるのがマナーや

22: 思考 2026/05/11(月) 03:23:14.38 ID:1K7LQd2U0.net
>>20
こう見えて東大生なんですよってか
鼻に付くなw

26: 思考 2026/05/11(月) 03:25:29.44 ID:NNkbFyBA0.net
>>22
「言うほど大したことないですけど一応東大ですw」という謙虚な姿勢や

25: 思考 2026/05/11(月) 03:24:35.01 ID:CiJk1WW/0.net
>>20
そうです私がを頭につけるとええで

21: 思考 2026/05/11(月) 03:23:06.08 ID:IbU3Djvq0.net
ちなみに建築学科で二級建築士取ろうと思ってる

24: 思考 2026/05/11(月) 03:24:05.19 ID:1K7LQd2U0.net
>>21
そうやっておっさんに答えたのか?

28: 思考 2026/05/11(月) 03:27:35.12 ID:IbU3Djvq0.net
早慶ならギリギリいいけど東大京大は流石にバレるだろ

1001: 思考ちゃんねる