
1: 思考 2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM.net
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
2: 思考 2026/05/12(火) 23:15:40.25 ID:V/5XZU+YM.net
ふん!
3: 思考 2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0.net
ディズニーやからな
4: 思考 2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0.net
ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな
5: 思考 2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0.net
やっぱ師弟対決はいいな
6: 思考 2026/05/12(火) 23:18:05.85 ID:9S79HIwE0.net
Xからのロンダリングッスか
7: 思考 2026/05/12(火) 23:18:07.44 ID:mJKZpc8A0.net
Mifuneが参加しておれば
8: 思考 2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0.net
やっぱEP1~3よな
9: 思考 2026/05/12(火) 23:18:27.35 ID:IL5pmZUx0.net
ポリコレが関係している可能性が微レ存
10: 思考 2026/05/12(火) 23:19:07.86 ID:jsmhw0+P0.net
えっ?ずっとショボいけど
中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる
11: 思考 2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0.net
EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8
12: 思考 2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0.net
クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は
なんなのこの迷走は
13: 思考 2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH.net
原点回帰
100: 思考 2026/05/13(水) 00:20:28.11 ID:OmS1Gvmm0.net
>>13
これ
Episode4のオビ・ワンの殺陣に比べたら全て許容範囲だろ
これ
Episode4のオビ・ワンの殺陣に比べたら全て許容範囲だろ
14: 思考 2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0.net
まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな
22: 思考 2026/05/12(火) 23:26:13.38 ID:9IRzVgjO0.net
>>14
どう見てもレイを殺せる位置にいるのに何もせずくるっと回って離れるの爆笑もんだよな
どう見てもレイを殺せる位置にいるのに何もせずくるっと回って離れるの爆笑もんだよな
24: 思考 2026/05/12(火) 23:29:06.00 ID:T0BpwcfH0.net
>>22
>>14
もしかして
暴れん坊将軍レベルなんか?
アレも上様を後ろから襲わんよな
>>14
もしかして
暴れん坊将軍レベルなんか?
アレも上様を後ろから襲わんよな
59: 思考 2026/05/12(火) 23:51:12.95 ID:/uP0Mpn00.net
>>24
暴れん坊将軍はそういう仕様だけどSWのは明らかに台本通り出来てないやつや
暴れん坊将軍はそういう仕様だけどSWのは明らかに台本通り出来てないやつや
15: 思考 2026/05/12(火) 23:20:57.43 ID:3Sctq+Jl0.net
ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?
16: 思考 2026/05/12(火) 23:21:20.74 ID:MTJEgnWg0.net
.jpeg
21: 思考 2026/05/13(水) 07:40:48
キアヌリーブスが仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?
ディズニー『・・・』
仲間にしますか?
ディズニー『・・・』
1001: 思考ちゃんねる